華の金曜日!



大盛況でした~~!!

18時時点でこの盛り上がり❤︎



昨日たくさんのご来店
ありがとうございました!

ブログ担当、おふゆです。( ̄ー ̄)ノ



昨日は華の金曜日!
楽しんでいただけましたか??

超満席だったビヤガーデン、
たっっくさん声かけていただいて
ありがとうございます(*^o^*)


お写真一枚目はこちら★
おふゆ汗だくでごめんなさい。笑
終始盛り上がってらっしゃいました!
また近々お待ちしてますよ( ̄▽ ̄)♪




ハタチのお兄さんたち!
わかいっ!さきちゃんとビックリ!
たくさんビール飲まれてましたね❤︎
あれ、全部飲めたのかな・・・?笑




そして!いつもありがとうございます!
コメントくださるデス郎さんです♪
キティちゃんのTシャツ、
おふゆもほしいーー(@ ̄ρ ̄@)




明るく声をかけてくれたお兄さんたち!
ちょっとピンボケしちゃいました!笑
お一人様だけニャンコポーズですね♪
ニャンコス見せられてよかった❤︎




ラストはこちらのお兄さん!
ビールめっちゃお似合いです!
大ジョッキ、さすがですね~~(`_´)ゞ
今度挑戦してみようかな?❤︎




さすが週末!!
大盛り上がりのビヤガーデン。
(((o(*゚▽゚*)o)))



お仕事が終わった後は・・・

ビヤガールも・・・

華金です❤︎



おふゆは安定のビール!
さきちゃんはファジーフルーツ!

かんぱーーい。(((o(*゚▽゚*)o)))



山芋お好み焼き❤︎
おいしい❤︎

なんとここのお店、
おふゆは4回くらいお邪魔してます。



じゃこと納豆の油揚げはさみ焼き!
これまたおいしーーー❤︎
席が一気に納豆臭くなったのは内緒❤︎

私たちのお気に入りはこれっ



お刺身3点盛り(・ω・)ノ

前回ミーコちゃんと来たときも
欲張って5点盛り食べちゃいました❤︎
おいしくて何度も来ちゃいます。

火乃座さん!




さてさて。

今日はさきちゃんlastDAY!
くうう~~はやいっヽ(;▽;)ノ
その前に晴れてくれないと、
ビヤガーデン営業できないよー。。

このままお天気が
もってくれますように!!!


おふゆでした❤︎

コメント

ネコミミ最高(=^. .^=)ミャー

今回もブログに載せていただいて本当にありがとうございます(*^^*)
ネコの耳とシッポが付いたビキニ姿も素敵でした(≧▽≦)

昨日のビアガーデンでさきさんとツーショットを撮れたのが嬉しかったです(^^)
短い間でしたけど、とても良い思い出になりました("⌒∇⌒")

ちなみにキティちゃんのTシャツなんですけど、お二人にきっと似合うと思いますよ(’-’*)♪

デス郎さん

いつもありがとうございます!
キティちゃん、
根強い人気ですよね(≧∇≦)
さきちゃんラスト残念でしたが
まだまだお待ちしてます❤︎

ふゆさん

昨日はホント残念な結果になりましたけど、これからもビアガーデンで飲みに行こうと思います(^O^)bU

あと、ブログによく載っている食べ物がどれもおいしそうですねΨ(^o^)Ψ

デス郎さん

はい!
キャッスルホテルのお料理はどれをとってもおいしい!!って自信を持って言えます(`_´)ゞ❤︎
ぜひお試しあれーー❤︎

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する