ありがとう。秋田♡♡

今日も一日お疲れ様です。
さきです♡(・v・)ノ


今日でビヤガール最終日だったんですが、、
残念なことに、雨で中止。。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟぁぅぅっ。

とっても楽しみにしていただけに、悲しいです。。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



今日来る予定だった皆様、ごめんなさい。。



明日は日曜日ですが、祝前日の為営業しますよ~っ!٩( 'ω' )و

新しい可愛い~女の子と、ふゆちゃんが盛り上げるので、是非遊びにいらしてくださいねっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

雨にならないことを願って。。



そんな今日は、与次郎駅伝でしたねっ!

すごい盛り上がってる~~!♪\\(°∀°)//




さきとふゆちゃんもちょこっとお邪魔しました♡




手作りのユニフォームや、ウルトラマン、マリオ&ワリオ、ヒーローなどもいて、見ているだけでもとっても楽しいっ!♪

帰る前に来れて、得した気分♪♪


そして、サザエさんを見てからずーっと食べたかった。。

ババヘラアイスーーっ!♡(´⊙ω⊙`)



とっても手際よく上手に作るもんだから、
「すご~いっ!♡」が止まらない。笑
素晴らしいパフォーマンスですっ!!





初めて食べたのに、なんだか懐かしい味。♡とっても美味しい~っ!!♡

ババヘラアイス最高でした♡


そのままてくてく歩く途中。



笑いながら歩いてくるふゆちゃん♡笑

ここの道、川とか木とか建物とか、とっても雰囲気が良くてすき。

秋田の風景を感じながら、

私達が向かった先はこちら。

『吾作』さん。




チャーシュー麺じゃないのに、チャーシューがいっぱい入ってる贅沢なラーメン♡♡



久しぶりのラーメン、とっても美味しかったです。
人がいっぱい来るのもわかりますね♪


明日帰るので、お土産も買いました♡

稲庭うどん♡



キャッスルホテルの朝食ビュッフェで、毎回必ず食べる位すきになりましたっ!♪笑


そして、きりたんぽ♡



きりたんぽに味噌つけても美味しいよって聞いたけど、それ食べれなかった。。食べたかったなぁ。。
明日自分用にも買おうかなっ?♪


秋田最後の夜ご飯は、

やっぱりキャッスルホテルのご飯で占めたい♡♡



キャッスルホテルのご飯は本当に美味しくて、毎日楽しみでした♪

朝ビュッフェから夜ご飯まで、とっても美味しく頂きました♡
ありがとうございました♡♡


『キャッスルホテル 秋田』



こんな素敵なホテルで過ごせてとっても幸せでした。
最高の贅沢をさせて頂きました。
ありがとうございました♡♡


そして、最後挨拶出来ず残念でしたが。。

素敵なスタッフの皆さんの元でビヤガールとして働けて、とっても幸せでした。
未熟者で不安もありましたが、優しくて温かい皆さんのお陰で、安心して働くことができました。
ありがとうございました♡♡


そして、ビヤガーデンに来てくださった皆さん。
皆さんのお陰で、ビヤガールをやって良かった!と心から思えました。
その位とても楽しく過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました♡♡



相方のふゆちゃん♡
ふゆちゃんのお陰でいっぱい秋田を知れて、ビヤガールの仕事もプライベートも、最高~に楽しくて、こんな充実したのは久しぶりでした♡
24時間一緒に居ても、終始笑ってて、心安らいだよ。ありがとう♡♡
離れるの寂しい。。笑



ビヤガーデンはまだまだ続くので、可愛いビヤガール達と一緒に最高の乾杯を味わってくださいね♪\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


秋田最高っ!!秋田だいすきっ!!
また来たいです♡♡

本当に、本当に、ありがとうございました。



ではこのへんで。

さきでした♡(・v・)ノ



コメント

さきさん

19日は午前中晴れだったのに昼過ぎから急に雨が降ってきた挙げ句に中止なっちゃったのは残念でしたね(^^;

可愛くてセクシーな衣装でお客さんの元へビールを運んできてくれたり、気さくに話しかけて楽しませてくれたりするビアガールは夏のアイドルだと思いますよー("⌒∇⌒")
次のステージでも頑張ってください(*^ー^)ノ♪

No title

さきちゃんお疲れ様でした。

昨日は他にも用事があって昼ぐらいから秋田市内にいたんで雨降らなきゃ行こうと思ってたんですけどねえ・・・

No title

さきちゃん、おつかれさま。
慣れない土地での仕事、大変だったでしょうね。
昨日は営業してたと思ったけど…。
で、今日は営業なんですね。
またよろしくです。

デス郎さん。

そんなアイドルだなんてっ。。!喜ばせてくれますねぇ〜〜♪(๑॔˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤๑॓)笑

デス郎さんが教えてくれたカフェの場所分かったので、次来た時はいってみますね♪
いつも楽しい時間をありがとうございました♡( ›ω‹)

Han@ビール飲みさん。

せっかくコメントでも来てくれると言ってくれてたので、楽しみにしていたのですが。。残念です…(ノω;`)
でも、その気持ちがとっても嬉しいです♡1度でも会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました♡( ›ω‹)

常連なかぴーさん。

私も昨日は営業すると思っていただけに悲しすぎました。。(ノω;`)
天気は変わりやすくてあなどれないですね。。
秋田の皆さん本当に優しくて温かくて、とーっても楽しかったですよ♡
まだまだ居たいくらいっ!
常連なかぴーさん、ありがとうございました♡( ›ω‹)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する