さきちゃんお別れ。。



おはようございます❤︎
(・ω・)ノ



ついにこの日がやってきました!

10日間ってほんっとーーに
はやいものなのですね。


さきちゃん東京へ戻ります(`_´)ゞ


寂しそうなさきちゃんと、



見送るわたし。笑



この10日間で
すっかり秋田愛が深まったさきちゃん。
ひたすら撮り貯め~~(@ ̄ρ ̄@)笑



2ショットもしばしの撮り収めです!
東京でもなかよしだから
いつでも会えるよね(・ω・)ノ❤︎





ふにっとされたので仕返し( ̄▽ ̄)笑


木内前10:02発!

さきちゃんは帰ってゆきました。
おふゆは2度目のお見送りです。



お見送りが終わってひとり、
さきちゃんが撮りたいと嘆いていた
蓮の花たちを撮ってきました!!

きれいーーー❤︎



お花はこっちを
向いてくれませんでしたが....
さきちゃんに届け(・ω・)ノ笑



10日間24時間一緒にいると
もはやファミリーなのです。
前相方ミーコちゃんはもちろん、
そして新相方も大事なファミリーです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



そして!

新相方をお迎えにいこうと
なかいち広場の裏を通ったら・・・・


なんと!!



与次郎くーーーーん!!!!

くまもんもいるね!!!
あとひとりは分かんない!!!
秋田市のゆるキャラなのかな??
誰か名前教えてください( ̄ー ̄)❤︎

小さいことお父さんお母さんに混じって
ひたすら写真撮ってきちゃった❤︎❤︎

そしたらっ



目線いただきました!
ありがとうございます!

昨日の与次郎駅伝、
実際に参加された方はどうでしたか?
きっと楽しいんだろうなあ(^o^)/♪
参加してみたーーい!!走りたい!!


ずっとひとりで
与次郎くんにニヤニヤしてても
ちょっと気持ち悪いので
いまはなかいちの中の休憩所で
まったりしてます( ̄▽ ̄)

新相方まだかな~~っ❤︎



ビヤガールは8/2ラスト。
それまでまだまだ盛り上げます!
今日も雨が降らなければ!
新相方デビューですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日ブログ担当してくれるので
チェックしにきてくださいね!!



最後に
さきちゃんとわたしから
秋田への愛の気持ちをこめて!



おふゆでした!
BlogTwitter
コメント

No title

さきちゃん、おつかれさまです(^v^)
時々雨で中止になる日もありましたけど、かなり暑い日もありましたし(笑)
本当にありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)

新相方のビアガールが楽しみです(*´∀`*)

わーい

晴れたから行きまぁ~スヽ(^o^)丿

なにげにりずむくんが写っているな(笑)

デス郎さん

さきちゃん帰っちゃいましたねーー
ヽ(;▽;)ノ
けど!明日から新相方ちゃんも
よろしくおねがいしますね❤︎

Hanさん

今日もありがとうございました♪
ちむとのお写真撮れてよかったです!また来てくださいね(*´꒳`*)❤︎

ゆるキャラ

ステージ上にいるネコは「ニャジロウ」くん。
その後ろに立ってるのが「泉山りずむ」くんです!

ちんさん

にゃんじろう・・・_φ( ̄ー ̄ )
独特な存在感ですよね笑

ありがとうございます!!
ひとつ勉強になりました❤︎

No title

こんにちは~♪

くまモンの耳をはむはむしたモノです。
普段は、夕方に買い物したり、
週末に観光地巡りしたりしています。

ボクの写っている写真いただいていきます~♪
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する