新相方、登場★


今日はサンサンいい天気♪

日曜日ですが!
祝日の前の日なので!
ビヤガーデン営業でしたよ♪

新相方 ちむ❤︎
写真は左側です~~(((o(*゚▽゚*)o)))



おふゆも秋田に来たときの搭乗券
引っ張り出してうつしてみました。笑


さ!
それではちむデビュー1日めの
お写真コーナーまいります(≧∇≦)


まだまだ明るい時間帯、
わたしたちビヤガールをはじめ
ボーイさんやスタッフさんにも
幅広く声をかけて頂きました♪
おもしろかったなあ~~♪




カメラマンHanさん!
いつもありがとうございます!
前ペアさきちゃんのときも
写真撮ってくれたよ~~(^o^)/




さやかちゃんペアのときも
お写真撮ってくれたんですって❤︎
おふたりさまだったのですが
会話がコントみたいで楽しかったです!




こちらのお客様なのですが、
まだ日が明るいときに記念撮影!
このとき私達はまだ知らなかった!



私達のとなりにいるお客様が
もうすぐそれぞれ誕生日だなんてっ
おめでとうございます❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))
7/21と7/23だそうですよ~~
素敵な前夜祭ですね!!




続いてはチーム★学習塾のみなさま。
明るく声をかけて頂いたのですが
ツッコミがするどくてずーーっと
笑っちゃった気がします(๑¯ω¯๑)




さわやかお兄さんふたりぐみ♪
最初はあまりお話しできませんでしたが
少しずつ打ち解けてくれました❤︎笑
お写真うまく撮れたかなーー??




終始ビヤガールご指名してくださった
こちらのお客様!楽しそうでしょ?♪
秋田の日本酒ちゃんと知りたいな~~
最後まで楽しいお話聞けて良かった!




ラストはこちらの団体様!
一部抜粋なのですが、みーーんな
おふゆたちと同い年くらいのお兄さん!
ものすごくパワフルで逆に私たちが
パワーもらっちゃった気がします!



一部抜粋からの・・・
さらに、一部抜粋!!笑
素敵な笑顔ありがとうございます❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は無事営業できてよかった!
ほんっっとーーによかった!
ちむデビュー果たしたよ!

次のビヤガーデン営業は3日後、
7/23(水)になります!(・ω・)ノ

お間違いなく★




ホテルに戻ってからは
いつものお夜食贅沢タイム。

美味しいお料理、
いつも本当にありがとうございます!



ぐふふ❤︎
おふゆのお腹に吸い込まれていった
ご馳走ディナーであります❤︎




今日の秋田日記(・ω・)ノ

ちむをお出迎えしてホテル到着後、
お部屋でゆっくりしてたんだけど

ちむの手帳に書かれた「リスト」

・きりたんぽ
・パンケーキ屋さん
・ババヘラアイス
・稲庭うどん

などなど....
どうやら前からたくさん
気になってたみたい( ̄▽ ̄)笑

なんだかうれしいっ!
これは秋田色に染めるしかないっ!


じゃーーーん



食べた瞬間
「え!なにこれ!おいしい!」
ってめっちゃびっくりしてました(*´꒳`*)

ババヘラアイスって
何味なんでしょーーね?
バナナ??

まずはリストの一つ目をクリア❤︎



そして帰り道には
ホテル前にある美術館の
あの有名な作品展を見てきた....



つもりで、
中には入りませんでした❤︎笑
有名な方だし気になるーーっ٩(˙▿˙)۶


なかいち広場の与次郎くんは、
少し涼しげになってました♪



なかいちのお祭りで会えるの
楽しみだなーーー❤︎❤︎
ちむと行く約束したよっ(﹡ˆᴗˆ﹡)


最後に、
ピンク色の稲庭うどんショット!



今日の朝食ビュッフェも最高でした❤︎



ではでは、
今日はこのへんで!

もういちどお伝えしますが
明日と明後日は
ビヤガーデンお休みですよ~~
わたしたちも二連休だ!!
どこ行こうかな٩( ᐛ )و

みなさんも
三連休満喫してくださいね♪



最後の最後に、
今日のビヤガーデンから見える夕焼け❤︎


おふゆでした(・ω・)ノ
コメント

ちむちゃーん❤️

連休!!!うらゃましー!!泊まりで乳頭温泉?どこいくの?!

ミーコちゃん

ミーーーコちゃん!!!
下浜行ったあと、
まさかのハプニングでものすごい強烈な思い出が出来ましたよ( ̄▽ ̄)❤︎笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する