ファイナルメンバーのちむです

初めまして!
20日からさきちゃんと交代してさっそく初出勤致しましたCHIMUと申します!!

軽く自己紹介をします。

BeautyPlus_20140722101253_save.jpg

名前 CHIMU(千夢)
ちむちゃんとかちむちむーとか呼んでくれたら嬉しいです!

出身新潟県(生まれてすぐに東京で暮らしてます)
趣味 ダーツ(秋田でも是非行ってみたい!!)

アメブロ
ちむブログ

ツイッターアカウント
@chimu1224


やっっとこの日が来てくれました(^O^)

実はビヤガーデンのブログは毎日欠かさずにチェックしていてずっと楽しみにしていました!

8月2日まで居ますのでよろしくお願いします!!!


バトンタッチの20日は偶然にも秋田の空港でさきちゃんに会いました♡♡



思わずさきちゃ~んって声をかけて写メを撮ってもらいました^^
癒されたぁ。。


そしてキャッスルホテルのバス停でふゆちゃんと合流して
久しぶりの再会と初秋田と初出張に興奮しながらも


夜は早速ビアガール新ペアで出動しました!!!(緊張した~;)


写真は前回のふゆちゃんのBlogで載せてくれてたように
私すっごく楽しそうでしょ?!(笑)


楽しかった~~~~~~!!!


沢山のお客さまから写真お願いしてもいいですか?って聞いてくれたり
話しかけてくれたりと本当に幸せな時間でした(*^_^*)
秋田美人、秋田美男いっぱい!!

ブログは見つけられたかな??

またお会いできますように(^.^)









話は変わり、21日と22日はビヤガーデン定休日!

朝起きたらこーんなに快晴!!




BeautyPlus_20140721234353_save.jpg




テンションも上がり、私たちが向かったのは。。。




BeautyPlus_20140722111658_save.jpg


下浜ーーーーーーっっ♡
キャーっ今年初めて夏らしいことしてるっっ(^_-)-☆






BeautyPlus_20140721235946_save.jpg


ふゆちゃんもはしゃいでおります(笑)




BeautyPlus_20140722000016_save.jpg

可愛い♡





空気もすごくおいしくて開放的...


自然を体中に感じることができたよ\(^o^)/


BeautyPlus_20140721125314_fast.jpg








ついついこんな時間まで居たら
運命的にもこんな感動的なものと出会うことができました!




BeautyPlus_20140722000036_save.jpg


日没する瞬間と写真では写せなかったけど

頭いっぱいに降り注ぐような
数えきれないほどの星空をみることが出来ました。


海で見る星空はまた一段と綺麗で感動しました!!!




これからもどんどん秋田を知りたいと思っていますので

いろいろ教えてくださいね!!!



逆に質問とかもあれば直接だったり、コメント頂ければと思います(^^ゞ
というか、どんどん下さい!!(笑)




よろしくお願いします!!!


では、また♡
コメント

悲しい…

明日予約とってたのに中止になりそうですね…

ショックです!

きゃー!

コメント第一号ありがとうございます!予約いれてくれたんですか!!
中止になら内容に祈っておきますね(>_<)!!

夕日

昨日の夕日は綺麗でしたねー 
自宅が海のそばなんで思わずカメラ持ちだして夕日撮ってました。

もしかしたら同じ時間だったかも(笑)

コメントありがとう!

へぇー!
特等席でいつも夜景を堪能できるなんて羨ましいです(^.^)!
うん、きっと同じくらいの時間に見てたかもしれないです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する