一日オフ♪


本日ビヤガーデンお休み!!
お天気は晴れ!!

じっとしていられないちむ&おふゆは
夕方から出動であります。(・ω・)ノ



歩いて10分かからないくらい。
お目当ての川反に突撃❤︎

初めての川反とかまくら(偽物)に
はしゃぐちむ!!!!



と・・・
そろそろ貫禄を帯びてきたおふゆ!!

こわい?( ̄▽ ̄)



わいわいしながら川反を歩いて
気になるところは沢山あったんだけど
お店は悩んだ末にココ!!

あの、さかなや本舗さんです❤︎



入るとお魚さんが泳いでます。
すいすい・・・すいすい・・・
じゅるり( ̄ー ̄)❤︎笑



ちむのお目当てはお刺身とたんぽ串♪
八点盛りで確か¥1600くらい!安い!
そしておいしーーー!




おふゆは大好き岩牡蠣❤︎
象潟に続いて食べちゃいました。
あったら頼んじゃうんですよね....笑




わたしは安定のビールなのですが
ちむは太平山に初挑戦でした٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
秋田の甘いお酒にはまってくれそう♪

しかしおふゆビールこぼれてます。



締めはデザート❤︎
いちごクレープアイスです!
お皿にふたつ乗ってたので、
ふたりで半分こすればよかったね....笑



他にも秋田のおいしい郷土料理に
すっかりごきげんなふゆとちむ!
ごちそうさまでした!(・ω・)ノ



明日は2日ぶりの
ビヤガーデン営業ですよ❤︎
その前に雨が降らなきゃですが....

⚠️中止または決行の確認は予め秋田キャッスルホテルまでお問合せください

昨日一昨日、
2日ぶんのパワーで
元気いっぱいお出迎えします!( ´ ▽ ` )ノ

ではおやすみなさい❤︎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する