最終日!!

昨日は、秋田最終日だったのですが雨傘   でビヤガーデンは中止になってしまいました。慣れてきてて、楽しみだったのに残念でした。涙

そんなことで、笑子ちゃんと秋田駅周辺を冒険してきました。
お土産屋さん楽しいショップ   きりたんぽGETしました。

ホテルに戻ってTHE HOUSEでご飯を食べたのですが、「カレー」最高でした、本当に。
ぜひまた食べたい おいしかった~

それから最後だったので8階のスカイバー ロータスにも行ってきました。

今回、ビヤガールというお仕事を初めてやらせていただいてお客様、ホテルのスタッフ本当に多くのお客様に良くしていただいてとても素晴らしい経験になりました、ありがとうございました。
ビヤガールいうお仕事をして、今年の夏は「絶対にビヤガーデンビール    に行こう」と思ったので笑子ちゃんと約束しました。

さて、今度のビヤガールは、「松浦カオルさん、畑野なおさん」です。

このふたりは、私には無い大人の雰囲気をかもし出すはずです
ご期待下さいアップ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する