スポンサーサイト


盛り上がりの木曜日♪


今日は木曜日!

平日にもかかわらず
こーんなにたくさんのお客様に
おこしいただきました~~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



ありがとうございます!!

まさかのビヤガーデン三連休をあけて、
ふゆ&ちむもたまりに溜まった元気を
いーーっぱい発揮してきました!!



本日一枚目はお馴染みのお客様。
いつもありがとうございます★
ちむと初対面なのでした~~っ



おふたりめはデス郎さん!
今日もキティちゃんお似合いですよ!
このお時間帯ものんびり飲めますよね♪



自らブログに挙手してくださいました!
このあと遅い時間にも来てくださって
とっても嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



わーー少しぶれちゃった・・・(;_;)
けど、終始楽しく飲んでらっしゃった
四人組のお客様です❤︎ 皆でピース!!



明るく声をかけてくださった団体様!
ほんの一部を抜粋です(@ ̄ρ ̄@)笑
ブログ、見てくれてますよーに♪



「ブログ?のるのる!」と
こころよくOK頂けた団体様です❤︎
またいつでもお待ちしてますよーー!!




明日は金曜日・・・
待ちに待った金曜日です\( ˆoˆ )/♪

夏はこれから!!

七月下旬、この一週間の疲れを
活気と開放感あふれるビヤガーデンで
ふきとばしちゃいましょーー❤︎



ビヤガールもお待ちしてます!!!



さて!

今日の秋田日記。(`_´)ゞ

ちむの手帳に書いてた気になるリスト
ふたつめを制覇しにお出かけ♪

前ペアさやかちゃんたちも行った、
おしゃれなところです!わくわく❤︎



ふゆ「あれがセリオンタワーだよ」
って冗談半分で言ったのに
疑いのないこの笑顔!

ちむ、ごめんね❤︎笑



ひたすらてくてく。
ちむも竿頭をあげたいらしいです。
ポージングも完璧!!!!



歩いて5分。(・ω・)ノ
キャッスルのほど近くにある
パンケーキ「パンプルムゥス」さん❤︎



お店のいろんなところに
すてきなこだわりが見えます(ㆁ௰ㆁ)
アヒルさんはお店に何羽いるんだろう....



秋田の洗礼を受けました。
このボリュームでランチ¥880!
お野菜たっぷりなのがうれしーー❤︎



あまりのボリュームに
お目当てのパンケーキまでに
何度もくじけそうになりました....

じゃんっっ!!




キャラメルバナナとアイスクリームと
クリームたっぷりのパンケーキ!¥900
もちろん半分こで頂きました❤︎
お腹がしあわせーー❤︎

しかし、
お店を出るころには



お腹がくるしい....
嬉しいくるしさですが!!
おなかぺこぺこ~~なときに
まったり行くのがおすすめですね♪

12:00すぎにお店に入ったのですが
お席のほとんどが埋まってました!
やっぱり有名なのかな?(﹡ˆᴗˆ﹡)

他にもおいしーカフェや
おすすめスポットがあれば
おしえてくださーーい!

今日も満喫の一日でした❤︎

ふゆ(・ω・)ノ
コメント

今回のペアもステキですよ((w´ω`w))

いつもブログに載せてくれてありがとうございます(^^♪
ふゆさんはもちろんですけど、新相方のちむさんもめっちゃ可愛くて美人でした(=^. .^=)

ほんの一部ですけど、オススメのスポットや店をいくつか紹介してみました\(^o^)/

『麺喰うがっ!? 』
翌朝の6時まで営業してる大町のラーメン屋です。メニューの1つであるハバネロラーメンはかなり激辛!

『荒磯』
山王辺りにあるラーメン屋です。醤油や味噌が海鮮風でしたw

『ドールズBar in ワンダーランド』
アニメ好きのコスプレ店員(通称ドール)が色々なカクテルを出してくれるアットホームな大町のBARです♪

『広栄堂』
南通りにあるかき氷の店です。色々な種類のかき氷が食べれますΨ(^о^)Ψ

デス郎さん

わーー!
ありがとうございます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
光栄堂、さきちゃんも気になってた行列のできるかき氷屋さんですね!
明日お休みなので行ってみようかな〜〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

