スポンサーサイト


週末のビヤガーデン♡

こんにちは~^^

本日のブログ担当のちむです♡

ビヤガール出勤3日目でした!!


本日はとっても賑わっていて大盛り上がりでしたね!

昨日のお客様の中にもいらっしゃいましたが
「Blog見たよ~」って声をかけてくれたことがすごく嬉しかったです。

まさか「前のビヤガールと空港で会ったって書いてあったでしょ!」

とか、ちむの出身地などの内容まで、、、うれしかったな。(*^_^*)

あとおとといコメントをくれた方が昨日さっそく来店してくれ、
お会いすることが出来ました!!!


ありがとうございます(*^^)v





では!まず本日の衣裳です!!

1406290984695.jpg


白い水着にパレオスタイルです~♡
(全身じゃなくてすみません;)

今日も元気にお酒を運びます\(^o^)/


最初のお客様の紹介です!!!

BeautyPlus_20140725214320_save.jpg

でーん!!!

混み合っていてなかなかシャッターチャンスがないなぁ。。
と思っていたら
「すみません!写真お願いしてもいいですか?」といわれ
「私もお願いします!!!」と言っちゃいました^^♡

いっぱい写真も撮ってくれてありがとうございます!!

ちむblog担当でお客様に写真をお願いした記念すべき第一号のお客さまでした!!





BeautyPlus_20140725214342_save.jpg

こちらのお客さまも「写真いいですか?」と声をかけてくださいました!!!
嬉しい(*^_^*)
Blogの写真では皆さま恥ずかしがって目線をはずしてたりですが
ばっちり「楽しそう!」な様子が撮れました♡
良かった!!


BeautyPlus_20140725214407_save.jpg

こちらのお客様は個々でも写真を撮ってくれました!!
たまに席の近くを通る時とか目線を合わせてくれたり沢山お話ができて
楽しかったです!!
Blogの拍手下さいといったら直接拍手を頂きました!!(笑)

BeautyPlus_20140725214440_save.jpg

こちらのお客様のうち一名様は前回も来てくれてて
Blogにも載ってくれました!!
またすぐにお会いできて嬉しかったです^^
Blog発見しましたか?!
皆さまありがとうございました!!


BeautyPlus_20140725214630_save.jpg

こちらのお客様は団体様の中の一部抜粋です!
このうちの一名様がちむ情報ばっちりでビックリしましたが
とっても嬉しかったですよ^^
Blog載せましたよ!
「これでまたBlog見ちゃうんだろうなぁ」と
おっしゃっていました(笑)

これからも是非見てください!!



思っていた以上にBlogを見ていてくれて本当に嬉しかったです♡

小さいお子様からも「あぁ!」と声をかけていただきましたが
どうやらニャンコスを見てくれていたみたいです。

あと最後らへんに声をかけて頂いたお客さまで
「明日も来るから一緒に写真撮ってー!」と
Blogに載せて欲しいと仙台から来たお客様からも

声をかけてくれました!!!

明日一緒に撮りましょうね!


そして「ちむちむ~!!!!!」と
名前を憶えてくれてて
呼んでくれた方がいたのも嬉しかったですよ!!

またお会いできるかなぁ(^.^)/~~~





今日も一日内容の濃くて楽しい一日でした!


満席御礼ありがとうございました!!\(^o^)/

(日曜日と雨の日はビヤガーデン中止になる可能性もありますのでお気を付け下さい)













それでは本日のオフタイムコーナーですが。。。

とうとう!
キャッスルホテルの朝食でビュッフェを食べに行ってきました!!!

朝起きたばかりなので少量。(この量は少量・・・っていうのかわからないけども。笑)

BeautyPlus_20140725092316_fast.jpg

念願の稲庭うどんといぶりがっこを発見したときはテンション上がりました♡♡

フレンチトーストやカレー、オムレツなどどれもこれも
舌が幸せ♡でした!!!

この他にもパンやデザートなど!
まだまだ沢山の種類がありますよ\(^o^)/

また食べに行くときは今日食べられなかったものも
いっぱいとってこようかなぁ。





そしてBlogに載せていなかったショット等を
載せていこうと思います!!!


BeautyPlus_20140725133950_save.jpg

ふゆちゃんはいつもブログを書くとき、ベットに入るとき
S(スーパー)B(ブログ)T(タイム笑)

ってゆうから

ちむもドキドキしながら真似してみたら間違った、、、












「SBTタイムにしようかな♪、、、あれ?(笑)」






こんな風に二人でいつも笑っています(^。^)y-.。o○(笑)





昨日のニャンコスも好評だったので
もう少し画像載せちゃいます//(照)


BeautyPlus_20140725133915_save.jpg

にゃん♪
ずっと着るのを楽しみにしてたよ♡

BeautyPlus_20140725133744_save.jpg

初めてのお客様はいつもニャンコスなのかと思ってたみたい^^
ローテーションなので是非色んなパターンを見に来てほしいです\(^o^)/




BeautyPlus_20140725134036_save.jpg


にゃん♪



今日は文章長くなっちゃった
最後まで読んでくれてありがとうございます♡





気軽に拍手やコメントも頂けたら嬉しいです(^_-)-☆


では、また♡
コメント

謎解明!

ニャンコスだったんだァァァ!
これでぐっすり寝られる(笑)♪

ebimayoさん!

コメントありがとうござます!!
謎だったんですか?!笑
ニャンコスですよー!

いぶりがっこも見つけた時はテンション上がりました!教えてくれてありがとうございます(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

