スポンサーサイト


満席御礼!!!!


こんにちはーー!!

ブログ担当おふゆです!!

昨日は週末、満席御礼❤︎
ビヤガールもフルパワーでお出迎え
させて頂きましたよ~~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



あつくってビール日和でしたね♪
楽しんで頂けましたか??

今日もお写真たくさん貼ります!
たくさん撮って頂きましたよ!
わくわく~~♪(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は一発目から team女子❤︎
みんなビール持ってて良い感じなのに
おふゆだけやかんピッチャー!!笑




相方のもうひとりのお兄さんが
撮ってくれましたよ~~\( ˆoˆ )/♪
黒大ジョッキは存在感ありますね!!




仙台から出張で秋田にいらしたお客様♪
なんと2日連続で来て下さいましたっ
前髪切ったの気付いてくれたよ!!笑




おふゆたちとまったく同じ境遇で
関東から出張で一ヶ月間くらい
秋田にいらっしゃるお兄さん♪



と、お連れさま❤︎笑
なんだか親近感湧いちゃいますね!!
来週お待ちしてますよーー(@ ̄ρ ̄@)




ふゆとちむが2人で来るのを
ずーーっと待ってくださいました(;_;)
昨日がいい思い出になりますようにっ❤︎




ビヤガーデンでお会いするのは2度目!
またまた来てくださったお兄さん♪
楽しそうでしょ??(﹡ˆᴗˆ﹡)




こちらの団体お兄さんの中にも
お会いしたことのある人がっ(ㆁ௰ㆁ)笑
今季も明るく声をかけて頂きました❤︎




そしてなんと、こちらも!笑
毎年来てくださってるようですよ♪
テンション上がっちゃいますね~~!!




みんなで仲良くピース★
地元の秋田に帰省してるそう(๑°o°๑)
神奈川の海でお会いできればいいな♪




秋田の人ってほんと綺麗!!
お姉さんたちめっっちゃ可愛くて
私たちがワーキャーしちゃいました❤︎




そして本日のラストショット♪
お姉さんバッチリ覚えてますよ!!笑
また今季お会いできるといいなあ★




大盛り上がりの土曜日!!
満席で入れなかったお客様、
本当にすみません。。

ビヤガーデンの開放感とパワーが
みなさんにじわじわ伝わるといいな❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))


さて!
秋田日記!

昨日のなかいち広場は
一段とにぎわってました~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ナカイチ祭!!



ちむはババヘラアイスのことを
「ハバネラアイス」って言ってました。
暑くてすぐ溶けちゃうよーー( ̄O ̄;)



交流館の中も、ざわざわ。
このキャラ何だか覚えてる人いますか?
なんだっけーー?思い出せず〣( ºΔº )〣
とりあえずの記念撮影❤︎



こんなものもありました!
これって秋田市内の方たちがよく
小さい頃あげたよ~~っていう
子供用の竿頭ですよね??

ち、ちがう?( ̄▽ ̄)笑



もう一度広場に戻ってみると、
ステージに色んなご当地のゆるキャラ❤︎
わたしの地元のキャラクターまでも
秋田まで出張してきているとは....( °◃◦)



ステージの周りに出てたお店は、
全てゆるキャラグッズ専門店でした。

そこで手に入れたもの!
なかいちプラザのカフェでにやにや....
あ、あやしい....



その正体!!!
与次郎くんの名刺!!!!

うれしーー❤︎



手ぬぐいとかTシャツとかあったけど
それはさすがに (* ̄ー ̄*) なので、
缶バッチ買っちゃいました❤︎
ほんとうれしーー!!
でもあわよくばキーホルダーが
ほしかったーーー!!!
去年は売ってたんだとか。。

なかいちの応援団長、与次郎くん、
これからも応援してます♪(`_´)ゞ


それでは最後に、
スーパー休憩タイムのお写真を一枚。



おふゆでした (・ω・)ノ♪
コメント

そのキャラクターミドとファドじゃない??ミドファドレッシーソラオのやつ!

5枚目のお兄さん

ふゆもちむも名前聞いても
全くピンと来なかったです!!笑
また秋田トークしましょうね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

ちむちゃん&ふゆちゃん
せくすぃー★ビーム(笑)♪炸裂(^3^)/中!
お客様いっぱいで、大盛況!!
ふゆちゃん本物のセリオンタワーちむちゃんにおしえてあげた?
二人とも頑張ってね!

No title

昨日は満席で混雑してて蒸し暑かったですけど、お色気ムンムンなふゆちゃん&ちむちゃんが間近で見れて最高の夜でした♪ヽ(=´▽`=)ノ

ebimayoさん

コメントありがとうございます!
ちゃんと教えてあげましたよ(@ ̄ρ ̄@)笑
ラスト一週間頑張りますね❤︎

デス郎さん

いつもありがとうございます♪
週末めっちゃ盛り上がりましたね!
また来て下さいね(`_´)ゞ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

