ビヤガールの休日♡

おはようございます♡


Blog担当のCHIMUです!


7月27日(日)は
ビヤガーデン定休日でした


と、いうことは
ビヤガールも休日なのですっっ





朝起きて二人でどこに行くか相談の結果、
何も決まらず(笑)とりあえずお腹すいた~と、

かっぱ寿司まで徒歩40分を歩くことに!

BeautyPlus_20140727225913_save.jpg

「いってきま~す♡」



ふゆちゃんは去年もかっぱ寿司に行くために、
歩いたそうで(詳しくは去年のBlogにて!)

「懐かし~!!」
とはしゃいでました(^.^)/~~~


見て見て!!!
↓↓↓
1406442517212.jpg

ちむの手の先に。。。!!!
気持ちよさそうに一羽泳いでいましたよ(*^^)v




途中ゲリラ豪雨に襲われましたが。。。
雨にも負けず、風にも負けずに

かっぱ寿司を目指しました(ー_ー)!!




そしてようやく到着!!

BeautyPlus_20140728005306_save.jpg

かっぱ寿司♪
わーい♪ちむ初めて来た!

といったらふゆちゃんにはすごくビックリされました(・・;)




お店にはいると広くてわくわくがとまらない♡♡


BeautyPlus_20140727184931_save.jpg



しかもね、
注文がデンモクに感動!

プラス一番テンションが上がったのがコレ


BeautyPlus_20140728012724_save.jpg

「わー!!!!新幹線に運ばれてくるの?!?!」

とはしゃぐちむとは対象的に

「そんなに?!(笑)」

と苦笑するふゆちゃん。


いっぱい食べてまった~りして
今度は違うルートで散歩して帰路に向かいました(^.^)






千秋公園を散歩しよう!
と好奇心たっぷりのちむふゆは

自然いっぱいの道を探索して写真も撮りまくり♪


BeautyPlus_20140728002705_save.jpg

BeautyPlus_20140727230546_save.jpg


大自然に囲まれてとーっても
開放的!
空気がおいしいなぁ。



二人で仲良く二ショットも撮りました!!

BeautyPlus_20140727185039_save.jpg



ふら~りと探索していると
「御隅櫓」が見えてきました!!


BeautyPlus_20140728001959_save.jpg

中に入ると。。
歴史展示物などがいっぱいでした!

ふむふむ
勉強になるなぁ。


と、いいながらも一番気になっていた4階の展望台へ到着!


BeautyPlus_20140727230951_save.jpg


想像以上の絶景!!!!
ちょうど夕日も沈みかけていたころでした。
風も気持ちいい!!


BeautyPlus_20140727185104_save.jpg


ちむ昔から展望台とか高いところが好きなのですが
何とも言えない素晴らしい景色が見られて本当に良かった!!!




いっぱい歩いて秋田を探索してまた少し知ることが出来たので
いい休日だねってふゆちゃんと話していました♡






ところで、
この日のちむ&ふゆの服装について
なにか気付いた人~??(笑)





実は二人お揃いコーディネートだったのです♪


じゃーん!!




BeautyPlus_20140727230509_save.jpg










一度ホテルに戻り、ちむ念願のダーツをしに
夜の川反へくりだそう!!!と


化粧や衣裳をチェンジ♡




BeautyPlus_20140727235650_save.jpg


気合いバッチリ☆



ダーツ♪
ダーツ♪



と盛り上がっていましたが




まさかの定休?!(それか閉まっちゃったのかな?)


やっておりませんでした。。。。。。




やりきれない気持ちで

川反をうろうろm(__)m






と、気になるお店発見!!!!

BeautyPlus_20140727232751_fast.jpg

秋田川反漁屋酒場というお店に入って落ち着きました(笑)




どれもとっても美味しくて
幸せで、ダーツが出来なくてやりきれなかった気持ちは

いつの間にか無くなっていました(^_-)-☆





おもてなしの精神がとても高くて
感動しっぱなしでした(;O;)

また来たいな。











そんなこんなで(笑)
すごくいい休日を過ごせました♡






今日からまた元気にお酒を運びたいと思います!!


沢山の人と会えるといいな。





最後まで読んでくれてありがとうございました♡


最近、拍手だったり
コメントが増えてきてとっても嬉しいです♡♡




Blogいつも楽しみにしてるよ!と言われたりでますます
Blogにも気合がはいります^^





いつもありがとう♡





ちむ、ふゆのファイナルコンビは
残り一週間を切ってしまいましたが、

悔いのない秋田生活を送りたいと思います!




*キャッスルホテルのビヤガーデン自体は8月12日までですよー!




是非、遊びに来てくださいね♡

では、また♡(^_-)
コメント

俺もダーツやってるんで今度ぜひ一緒にwなんてねw

Iラブ焼鳥さんへ

コメントありがとうございます!!
またお会いできたらオススメのダーツバーとか是非教えてください(*^^*)

おはようございます♪

初かっぱのお味はいかがでしたか?

去年も書いたけど、
このかっぱ寿司は私の家の近くです。
けっこう歩きましたね〜!

ゲリラ豪雨は突然ザーザー降ってきますから、ガチで厄介ですよねえ(笑)

ボクはかっぱ寿司にはまだ行った事がないですけど、ブログを見てるうちに、そのうち行ってみたい気になりました♪

あーー

もしかして俺が紹介したとこに行ったのかしらん?

そのお店だったら日曜日はスタッフさんの結婚式の2次会の会場になってたようです・・・・

その辺もちゃんと教えとけばよかったですね・・・すんませんm(_ _)m

ちんさんへ

ちむ担当のblogで初のコメントありがとうございます!!

かっぱ寿司おいしかったですよ!歩いたぶん、ついついたくさん食べちゃいました!

デス郎さんへ

本当です(>_<)
やんだと思ったらまた突然きますし、、。
デス郎さんもなかったんですね!
色々と感動すると思いますよ♪

Hanさんへ

昨日はホームページにでてきたBOSS?とホームべースにいきました!

紹介してくれたところは場所が、、わかりません(;o;)でも日曜は貸しきりとかなかなかはいれないことがあるんですね(..)

ちむちゃん

今日かっぱ寿司に行ってみました(*≧∀≦*)
ボクの場合は土崎あたり(正確には将軍野店)でしたけど(笑)

タッチパネル式の注文が便利だと思いました(*^^*)
寿司を運んでくる新幹線が結構画期的でしたし♪
ちむさんの言うとおり、色々と感動しましたよ(о´∀`о)

デス郎さんへ

おはようございます!
早速いってみたんですね!!早い!笑
そうでしょう?!新幹線に運ばれてくる事がすごいなぁと感動しちゃいましたね!
タッチパネルも便利です。普通の回転寿司で頼むときは声かけづらいので…!

No title

あー自分教えたとこがBOSSですよん(^-^)

HOMEBASEの他には川反にNo.5って
バーがあるんですが場所わかりづらいんですよねぇ

行き時間あったら探してみてクダサーイ
案内書のおにーさんに聞いてもいいかも(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する