スポンサーサイト


コンプリート!

こんばんは!!







ちむです。






今日は平日にしては大賑わいな一日でした(^_-)-☆
少し涼しくて快適な気温だったのではないでしょうか?


では早速ですが、
本日のレポートを致します!!!♡





まず最初のお客様は
Blogにも何度か登場しているデス郎さんです!


BeautyPlus_20140729012018_save.jpg

今日も来てくれてありがとうございます^^
写真いつもありがとうございます!!!
またコメントも下さいね♡



お次は~~





東京からちむふゆに会いに来てくれたというお客さまです☆
ですが、恥ずかしがってサングラスでの撮影!

ビックリしました~本当にわざわざありがとうございます!
嬉しかったですよ^^





こちらのお客様は団体様から一部を抜粋です^^
気さくに話しかけてくれてお話も出来て楽しかったです!!
楽しくのんでいらっしゃいました!

Blog見つけてくれてたらいいな(*^_^*)







こちらのお客様は二名様でのご来店でした!!
お酒を運ぶ時に何度も目があって写真をお願いしてくれましたので
こちらもお願いしちゃいました(笑)

いい表情ですね(^.^)





こちらのお客様は皆さまで楽しく飲まれていました!
こうやってお客さまから写真を頼まれるとすっごく嬉しいですね(*^_^*)
皆さまの素敵な笑顔が、とっても印象的でした!



BeautyPlus_20140729012131_save.jpg


こちらのお客様は団体様の中の一名様でした!!
声をかけて頂いてありがとうございます!!!
この後に、その中のもう一名様とふゆちゃんとの3ショットがでてきます(笑)



BeautyPlus_20140729012258_save.jpg

じゃんっっ♡

こちらのお客さまです。

今度はたまたまふゆちゃんの手があいたので
両手に花♡をやってみました(笑)


ありがとうございます!!!



そんなこんなで
月曜日から少しバタバタして嬉しい限りでした(^^ゞ


そして皆さま気になっている方もいると思いますが(いる。。。よね?)



ちむが来てから初の緑の衣裳だったのですよ☆



なんだか少し恥ずかしかったですが

おかげさまでご好評を頂けたので安心しました!

緑デビュー///




明日は何着ようかな?
ふふ♡



あ、残念ながら今日はちむふゆツーショットの
緑コス姿は無いのですが。。。

今週もう一回くらいは

着るかと思うので楽しみにしててください♡








そして~~~~~






ちむふゆの
アフター6タイム!!(笑)



仕事が終わり、

またもや昨日行った秋田川反漁屋酒場に行ってきました!



ほんとーに
サービスもよくて料理もおいしいです!!!


今日ははたはたのから揚げを頼みました(^○^)

BeautyPlus_20140729012316_save.jpg

初はたはた♡

美味しかったぁ~~~~(*^_^*)













明日も元気に頑張ります!!!


それでは、遅い時間帯の更新ですみませんでした。。



読んでくれてありがとうございます!!!


お休みなさーい♡
コメント

お疲れさまでした!

初コメントです。
平日とはいえ、相変わらずの大賑わいですね。
本当にお疲れさまでした。

秋田人としては、鰰の唐揚げを食べてくれたのも嬉しいです。

明日30日(水)に2人でお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。

(当日はおとなしくしていますが、ちむさん&ふゆさんに会えるのを楽しみにしています。)

お疲れさま(^◇^)

ちむちゃんふゆちゃん初の緑コス、可愛すぎるぞー(///ω///)♪

くら~
くら~
きちゃいました(笑)

ちむファン★沢山増えるとイイね♪

ちむ&ふゆ秋田奮闘記?blogまた楽しみにしてるよv(^o^)

緑コスも可愛いです(*≧∀≦*)

ブログで緑コスの写真(ふゆ&さき)を見たことがあるんですけど、緑コスの日に来たのは昨日が初めてです♪ヽ(´▽`)/
緑コスのふゆちゃんとちむちゃんにドキワクでした(*^^*)

ちなみに今日はウナギの日ですね(笑)

ぐぬぬぬ

8/2までにもう一回行って緑水着拝みに行かなきゃー\(^o^)/

ebimayoさんへ

いつも楽しみにしていてくれてありがとうございます!!
みどりの衣装も良かったですか(*^^*)
あと一回は着ると思いますよ♪
また引き続き更新しまーす!

デス郎さんへ

そうだったんですね!

緑コスはだいぶ印象変わりますよね(*^^*)可愛いと思ってもらえて良かったです!

うなぎ、、結局食べませんでした!(>_<)

Hanさんへ

是非いらっしゃってください(^.^)
緑コスはあと一回は着ますのでタイミングがあうといいなぁ☆

コメントの反映&返信遅くなりましたー(>_<)!!
コメントありがとうございます!!
予約もしてくれたとのことで今日お会いできるの楽しみにしてますね☆

鰰!食べられてよかったです!
おいしかったなぁ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

