スポンサーサイト


快晴❤︎



梅雨もあけて お天気も絶好調♪
晴れが続いてルンルンなおふゆです。

(((o(*゚▽゚*)o)))


ビヤガーデンは火曜日にも関わらず
たくさんのお客様に来て頂けました!!


うれしーー❤︎
ありがとうございます❤︎



それではっっ
今日もいきます!!(`_´)ゞ

スーパーブログタイム!!



一枚目は、
ブログの存在を知っていた
お兄さん率いるお兄さんたち🍻笑
今日もチェックしてくれてるのかな?
ばっちり綺麗に撮れてますよーー❤︎




むふふな一枚 (@ ̄ρ ̄@)
なんと!浴衣美女に混じってパシャリ♪
お世辞抜きで皆さん本当に綺麗なの!!
水着と浴衣のコラボは斬新ですよね★




こちらは絵になる三人組♪
みなさんの関係を聞いてなんだか
ものすごく感動したのでありました。
ただただ、羨ましがるわたし( ̄▽ ̄)笑




こちらは超団体お兄さん!!
終始盛り上がってましたねーー♪
ビヤガールをご指名して頂けると
私たちもとっても嬉しいです(*^o^*)




ラストはこちらのお兄さん★
明るく声をかけてくださったので、
お写真もお願いしちゃいました!笑
素敵な笑顔ありがとうございますっ♪





さてさて。

続いては秋田日記!!

楽しい秋田滞在生活も
あと一週間を切りました....
うう。・°°・(>_<)・°°・。



かえりたくなーーい、
やだーーやだよーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

と、嘆いていても時はたつので
残りの毎日を大切に過ごしたいです❤︎



今日は、
ココに行って来ました!

どこか分かるかな??



これで分かったあなたは
かなりの秋田通とみました。
(@ ̄ρ ̄@)


正解はっっ



【田沢湖】

日本で一番深い湖ってほんと!?
水が青くて海みたいにデッカいの!
湖を見ることなんてそうそうないから
めっちゃ感動しました~~(*^_^*)♪


みてみて!!



めっちゃきれい!!
水温もちょーどいい感じで、
沢山の人が水着で遊んでました❤︎


湖の目の前には
地ビールが飲めるレストランも。
名前メモするの忘れちゃった( ̄O ̄;)




おいしい地ビールにお料理、
目の前にひろがるのは田沢湖!

ちむもふゆもうっとりしてしまう
贅沢なひと時でした~~(・ω・)ノ❤︎

また行きたいぞ!!



最後に、
キャッスルホテルでの今日の晩御飯。



お野菜とお肉たっぷり❤︎
おなかいーーっぱい❤︎


おふゆでした!!


あ・・・

ビヤガーデン、
明日も晴れたら!!

ものすごくひさしぶりの
貴重なレディースデイですよ٩( *˙0˙*)۶

お待ちしてますっ❤︎
コメント

最終日まで残りわずかで寂しくなりますね~(^_^)
今週は晴れが続いてる一方でずっと猛暑だと思います(笑)

デス郎さん

いつもありがとうございます!
お天気もいい感じで良かった♪
今日も晴れますように(﹡•﹏•﹡)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

