レディースデイ♪



毎週水曜日は~~
華のレディースデイ!!❤︎

女性のお客様に限り飲放2h¥2000
貴重でお得な日なのであります(`_´)ゞ

ちむ&ふゆは、
ピンクビキニでお出迎え♪

準備の段階から
セーラームーンを熱唱して踊るほどの
ハイテンションぶり( ̄▽ ̄)!!笑



お席は・・・
こんなにも沢山の方に来て頂けました❤︎
めっっちゃ盛り上がってましたよっ
9割以上埋まったかと!( ̄▽ ̄)



恒例のお写真コーナー、
さっそく行っちゃいましょう♪


一番最初からteam女子!
お写真快くOK頂きましたっ❤︎
女性が並ぶと一段と華やかですね❤︎
レディースデイを実感する一枚٩(ˊ࿀ˋ⋆)و




なんと!ビヤガーデンの一番後ろ、
お座敷が出現しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は貴重な2テーブルのみっ!
代表してお兄さんとパシャリ🍻




こちらのなべさんたかさんコンビ♪
気さくに声をかけてくださいました★
楽しいお話ありがとうございます(*^^*)
ブログ見てくれてますように!!笑




こちらのさわやかお兄さんたちも
終始楽しそうなのでしたっ(﹡ˆᴗˆ﹡)
またお待ちしてますね♪
素敵な思い出になるといいなあ~~




明るく声をかけてくださった
ふたりぐみのお兄さんです(ㆁ௰ㆁ)❤︎
みんなで立ち上がったときの、
身長の高さにとても驚かれてました!笑




先週も来てくださったお兄さん!
ちむとびっくりしちゃいました!笑
ばっちり覚えてましたよーー♪
秋田勤務引き続きファイトです٩( *˙0˙*)۶




とても綺麗な人たちだなあ~と
ちらちら気になってはいたのですが
お姉さん達から声をかけてくれました❤︎
ウハウハな一枚っ(@ ̄ρ ̄@)笑




そしてラストはこちらっ
なんと昨年のふゆも覚えてくれていて
まさかの再会なのでした~~❤︎❤︎
一年前と同じニャンコポーズ!!




久しぶりのレディースデイは
とても大盛り上がりでした♪

昨年のおふゆも覚えてくれていたり、
楽しかった!と声をかけて下さったり、
また来るねって本当に来て下さったり。

すっごく些細な一言や暖かさが
本当に心から嬉しいです(﹡•﹏•﹡)

ラスト3日になってしまいましたが
完全燃焼できるように残りの数日も
元気いっぱいお待ちしてます!!❤



そして秋田日記 (・ω・)ノ

なんとおふゆ、
初サブウェイデビューです!
都内にいくつもあるのですが
なかなか行く機会もなく....

【サブウェイ 秋田キャッスルホテル店】



去年は無かった気が??
店内もピカピカできれいでした❤︎
パンとかドレッシングとか野菜とか
何でもチョイスできちゃうんですね!
すばらしい!!

ちむにエスコートされながらも
夏おすすめのものをゲット\( *´•ω•`*)/
ピリ辛タンドリーチキン♪
おいしーー♪



初めてのサブウェイで
注文の仕方にドキドキしましたが
次からはもう一人で行ける気がする!笑


そしてメインのお目当てはこちら★
キャッスルホテルから歩いて20分。

【notoya】



ブログを見てくれている人には
「また行ったの?」
って思われちゃいそうですが!!
ちむは初めてですからね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
おふゆは3回目です。笑



たまにはシェイクにしようかな....とか
いろいろ迷いながらも結局!!
安定のとうふソフト(・ω・)ノ
ちむはゴマミックス❤︎

食べながらまったりしていると
のとやの店主おじちゃんに
「ビヤガールか!?」と
ズバッと当てられてしまい、
私たちもびっくりしました(๑°o°๑)

話を聞くと、
前回前々回もブログで書いたのが
お店で少し話題になってたそうな。
嬉しいですね❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))



おじちゃんに撮ってもらいました♪
「一緒にブログ載ろうよ~~!」
ってお誘いしたのですが・・・
おじちゃんはシャイでした (﹡•﹏•﹡)

のとやさんがもっと好きになったぞ‼︎
また来年お会いできるといいなあ❤︎



駄菓子も売ってるのとやさん。
このガムを買って、帰り道!
スーパー膨らましタイム!



10年以上ぶりのフーセンガムに
悪戦苦闘しながらも・・・
おふゆの方が上手い。



対抗するちむ!
あまりの必死さゆえ!



フーセンガムを落とすはめに!!笑
ちゃんとティッシュで拾いました❤︎
帰り道はふたりで大爆笑。( ̄▽ ̄)
あーーおもしろかった♪


たのしくて平和な一日なのでした!
今日もがんばるぞーー❤︎

ではっ(・ω・)ノ
コメント

女の子二人で楽しそうズルイ(笑)♪

フーセンガムなんかとっても懐かしい(^^)
ふくらませた顔が二人ともメチャクチャ可愛すぎ♪Ю―(^▽^o) ♪
おまけに落ちたガムあせあせ、ふきふきしてるちむイイね♪
その光景を写メってるふゆちゃんも
絶妙(^^)だね。
二人とも仲良しでビヤガールのお仕事頑張ってね!
これからも応援するよー。

サブウェイに行ってみました♪ヽ(´▽`)/

ボクも今日サブウェイデビューしました\(^^)/
ピリ辛タンドリーチキンがデリシャスでした(*≧∀≦*)

No title

地元民なのにのとや未体験・・・・ ・ω・

ツインテいいなぁ~

えびまよさん

ちむ可愛いですよね!笑
綺麗に飛んでったので笑っちゃいました( ̄▽ ̄)♪
ラスト2日頑張ってきます!!

デス郎さん

ほんとですかーー!!
サブウェイデビュー、お互いおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ちょっとはまっちゃいそうです♪

はんさん

のとやさん、すごくオススメです♪
行ったことないなんてーー(;_;)
とうふソフトいいですよ❤︎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する