

宴会場GARDEN!?



今日はあいにくのお天気・・・・

わたしたちの出る幕なし!?
と、ショボーンしていると。。



ビヤガール、なんと!

こんなところにお邪魔してきました♪



おやおや?
ここは?


じゃんっ



宴会場にてご予約のお客様たちの
お手伝いなのでしたっ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

混じってスタンバイするちむ!笑



途中のサプライズ?で
舞妓さんが登場したりして
大盛り上がりでしたよ~~❤︎
とても綺麗でうっとり。。(﹡•﹏•﹡)



ビヤガールも残すところあと1日。

けれど!
ビヤガーデンは8月12日まで
元気いっぱい営業ですよ٩( *˙0˙*)۶


今回は特別に!

これからビヤガーデンを
さらに盛り上げてくれる
楽しい仲間たちを紹介します❤︎


初めはガールズ!!
この中には2年目のスタッフさんも♪
みーんなふゆより年下なのに
とってもしっかりしてるのです(๑°o°๑)
しかも、大人っぽい。。笑




続いては個性豊かなカウンター内!
ほとんどドリンクを担当してくれます❤︎
ふゆの「急ぎで生中ーー!」の声にも
文句一つ言わず受け入れてくれます。笑




こちらは二人組ちゃん!
写真撮ろうよ~~っていったら
すごく照れちゃって可愛い❤︎(﹡ˆᴗˆ﹡)
シャイですがとても頑張り屋さんです!




続いてはお世話になっている社員さん♪
あの広~~いビヤガーデンの中でも
ひときわ頼れる存在です!!
いつもありがとうございます(`_´)ゞ




こちらにも2年目のベテランさんが❤︎
彼女のドリンクの速さはさすが!!
左側の女の子は初めてなんだけど
いつもニコニコ可愛いんだ~(*^^*)




これで今日の出勤メンバーは
そろったかな?と思いきや、
こんなところにもっ❤︎笑
いつも仲良くしてくれてありがとう!




そして!
我がビヤガーデン店長、鶴田さん。
現場を暖かく見守ってくれています♪
皆さんも笑顔をもらいに来てくださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日の出勤スタッフさんだけなので
実はまだまだ個性豊かなメンバーが
揃っているのですが(@ ̄ρ ̄@)

8月12日まで!!
みんなで元気いーーっぱい
お待ちしております♪



まだまだビヤガーデンのことを
皆さんに知ってもらいたいので....
メニューをお借りしちゃいました!笑



去年よりも新しいメニュー。

お料理は注文して頂いてすぐシェフが
そのままビヤガーデンで作ったものや
出来たてをお出ししてます❤︎٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


ビヤガーデンなのに、
ビールじゃなくていいの!?
なーんていう声もたまに聞くのですが

もちろん焼酎だったり
サワーやワインもたくさんあります。

それに・・・・




ふゆの大好きな日本酒も❤︎笑

秋田のおいしーーいお酒なので、
出張で来られた方にもおすすめ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて。

今日もこのまま雨が降らなければ、
ビヤガーデン営業です❤︎

週末の盛り上がりに向けてパワーを
蓄え中のビヤガーデンをパシャリ!!



みなさんの明るい賑わいの声が
なんだか聞こえてきそうな感じ(*^^*)



私たちビヤガールは、
今日の営業でラストです!!

まだ寂しいなんて言わないっ!!



元気いっぱいお出迎えして、
今日は完全燃焼しますっ(・ω・)ノ❤︎

おふゆでした!!
コメント

ラスイチ

楽しんでね!!(^^)/

ブログを見ましたd(⌒ー⌒)!

昨日の午後に突然雨が降ってきましたけど、まさかその後にホテル内でイベントをやっていたことに驚きでした(^o^)
まさにサプライズですね♪ヽ(´▽`)/

あったか(^ー^)blogありがとう

毎日楽しくblog読ませてもらいました。
写メもいっぱいのっけて臨場感が、ふゆちゃんとちむちゃんの暖かさと愉快な絡みとともに沢山伝わってきたよ(^^)v
ほんとにお疲れ様でした
( v^-゜)♪
自分も転勤で秋田市の八橋っていうところに一年程住んでたことあるけど、地元の人達も暖かく、いいとこでした(雪多いけど)
(笑)♪
これからもよろしく!
長くなりましたけと

えびまよさん

ラスト終わってしまいましたー!
コメントありがとうございます♪
八橋って聞くと関西のお菓子しか思い浮かばないです。。笑
秋田はおもしろいところがまだまだたくさんあってわくわくします❤︎
ありがとうございました(*^_^*)

デス郎さん

昨日もありがとうございました♪
まさにサプライズですよね!!
また来年ぜひ!!
お会いできたらいいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

はてさん

完全燃焼でしたーー!!
ありがとうございます!!♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

