スポンサーサイト


秋田、出発の日★



おふゆです!(・ω・)ノ


とうとうこの日がやってきました。
今日は東京へ出発の日であります。

朝はいつもの朝ビュッフェ♪
大好きな稲庭うどんも食べ納め~(;_;)



午前のリムジンバスで空港へ。
木内前で寂しがるちむ!
おふゆも寂しいぞっ!



今まではお見送りだったけれど
いざ自分が出発するとなると
何だかこみ上げてくるものもあります。
写真、暗い。笑



けど!
寂しい寂しいばかりじゃなくて
秋田の思い出をお話ししてたら
自然と笑顔になりました~~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
本当に楽しい毎日やったよね❤︎



ちむ風ピース★笑


本日秋田は晴天!!
青空がすごく綺麗です!!
けどビヤガーデンから見える夕焼けが
お空のなかでいちばん好きです!!



リムジンバスの中、
気付いたらちむはすやすやzzz
昨日夜中までブログ書き続けてて
大丈夫?って声かけたら
毎日色んなことを思い出せるこの時間が
ちむは好きだから辛くないよ!って。



ふゆもブログタイムは好き❤︎(﹡ˆᴗˆ﹡)
慣れないパソコンでよく頑張ったね!
よく記事を途中で間違えて消したね!笑
今となっては全部いい思い出だねっ



ミーコちゃんも撮ってたスギッチが
空港でお出迎えしてくれたよ♪(・ω・)ノ
なまはげ、デカイ。。重そ~~!!
こんなのに追いかけられたら
わたしでも泣く!!笑



お土産もバッチリ買いました❤︎

自分にきりたんぽ鍋のセットも
買いたいなーと思ったのですが....
さすがに女子一人鍋には踏み込めず
断念しました。( ̄▽ ̄)えへへ


秋田の空!!(多分!)



去年と同じ飛行機で帰りました。




今年は前期さやかちゃんペアに続き
後期の一ヶ月間を秋田で過ごしました!

秋田の暖かい皆さんに囲まれて
環境にも相方にも恵まれて
最高の一ヶ月でした。

去年よりも、
もっと秋田のことが知れて、
もっと秋田のことが好きになりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいご飯屋さんとか
すてきな温泉とか海とか川とか
おしゃれスポットや秋田の日本酒、
ぜーーんぶ秋田のみなさんに
教えてもらったことです!(・ω・)ノ
感謝の気持ちでいっぱいです。

ビヤガーデンでお会いするみなさんから
たくさんの元気とパワーを頂きました!
私たちの笑顔も届きますように★

「秋田楽しんでね!」
「来てくれてありがとうね!」
この言葉もとっても嬉しかったです!




秋田、ありがとう!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ビヤガーデンは8月12日まで
元気いっぱい営業中です!!

私たちのパワーが残るビヤガーデンで
思いっきり楽しんできてくださいね❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))


CHIMU blog @chimu1224
早瀬ふゆ blog @whoyou8888
コメント

本当にお疲れさまでした!

本当に見送りに行けば良かったですね。

大きな声ではいえませんが、お土産の購入がお得(空港○○割引)だったので。

何はともあれ、これからも頑張ってくださいね。

hikoniさん

お気持ちだけでいいのですよ!笑
空港のんびりできたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年お邪魔できたときは声かけてくださいね♪

(^0^)/~~see you again!

また来年もビアガールの皆さんに会いに行きたいと思います(*´・ω・)(・ω・`*)

ふゆ

来年!!
きっとお会いできたらいいですね♪
今年はありがとうございました(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

