スポンサーサイト


5月21日(木)オープンです!

お花見も終わりようやく暖かくなってきましたね!

今年のビヤガーデンは、来月21日(木)にオープンいたします。

今年ももちろんビヤガールが登場しますので是非、生ビールと共にお楽しみください。

では、ビヤガールの紹介を!

トップを飾るのは、

安野 冴香さん

Profile
172cm B88/W60/H89
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ
資格:普通自動車免許、漢検準2級、英検準2級
経歴:
写真集『PeachNote』
安野冴香デジタル写真集 Vol1~3
2014 SUPER CAR RACE ShiftSLF レースクィーン
2015 D1 レースクィーン
SHUKEN ラウンドガール
スマホアプリ『アイドルフロントライン』、『グラドルコレクション』出演


コメントが届いてますのでご紹介します。

みなさん こんにちは。

さぁ~ 今年もやって来ました!この季節っ!

いよいよ BeerGarden OPENです!!

私は今年も引き続き BeerGirlとして、皆様をお出迎えさせて頂くことになりまして、
今からとてもわくわくしています!

秋田キャッスルホテルで南国気分~っ!屋外で飲むお酒は美味しさ倍増!

私達、BeerGirlの衣装にも是非注目してくださいね! 

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。

安野さやか1


もう1人は、
大川 あゆみさん

Profile

175cm B85/W60/H90
趣味:ベリーダンス、野球観戦
特技:料理
資格:栄養士、簿記、電卓、珠算、暗算、普通自動車免許
経歴:
東京オートサロン2015 KENDAステージモデル
由比ヶ浜 2014MEVUSガール
モトGP/マルチプレックス、 KTMオレンジクルー
東京モーターショー ボルボ モデル
モーターサイクルショー ハーレー モデル


コメントはこちら~

秋田の皆様、去年に続き今年も♪ビアガールとして秋田に参ります!!

今年も呼んで頂けて光栄です(^^)/

ビアガール2年生となります、今年わっ!

なんと 初のオープニング♪

2人揃って170cmオーバーの長身コンビが勤めさせて頂きます((o(^∇^)o))

5月はちょっと寒いかな~なんて お願いだから言わないでっ!

是非 長身コンビに会いに来て下さいね。

秋田の皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))

宜しくお願いします(*^^*)  

大川 あゆみ2


お楽しみに~~~
コメント

初めまして

いよいよ明日からビアガーデンがオープンなので楽しみです(^^)dU

実は去年キャッスルのビアガーデンに何度か行ってました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

