スポンサーサイト


ビアガーデン☆今年もオープン♪♪

皆さまお久しぶりですーー\(^^)/






待ちに待った!

秋田キャッスルホテルビアガーデン
オープンの日がやってきましたーー!!






オープン初日は少し肌寒いお天気でしたが

ご来店頂いたお客様、ありがとうございましたO(≧∇≦)O







今年のニューコスチュームいかがだったでしょうか?

とっても可愛くって、私達も気に入っています







では、早速ご来店頂いたお客様とのショットを載せさせていただきますっ♪








皆さま楽しそうに飲まれていて♪

私達も楽しく初日を終えられましたーー(о´∀`о)





8/8まで営業しておりますっ!

是非美味しいビールを飲みに来てくださいねっ(#^.^#)






それでは最後に☆

ニューコスチュームでの私達を♪♪



☆あゆみ☆
コメント

オープン初日に来ました!

キティちゃんのTシャツを着ていた者です(笑)

ブログに載せてくれてありがとうございます(^o^)
レース編みとビキニを組み合わせたニューコスがセクシーですね~(*´ω`*)

Re: オープン初日に来ました!

ご来店ありがとうございましたー♪♪
新コスチュームも気に入って頂けて良かったです(#^.^#)
また美味しいビール飲みに来てくださいね~\(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

