秋田ごはん(・ω・)♡



おはようございます‼︎

今日もす~っごく晴れてる(o^^o)♪
最高気温も27度‼︎
暑くなりそうですねっ♪



さてさて
昨日はBeerGarden休業日だったので
相方のあゆみんと
夜ごはんを食べに
行ってきました\(^o^)/


まずは…秋田に来て初ビール♡
地ビールをいただきました(・ω・)
コラーゲン入りだそう♡


そして比内地鶏♡
じゅんさい♡



久しぶりの比内地鶏!
弾力がすご~い\(^o^)/

沢山おいしいもの
いただいてきました♡

秋田グルメ
まだまだ食べつくしたいな\(^o^)/


お客様さまとのお写真Time♡

去年も来ていただいたお客様♡
久しぶりの再会で私もとっても嬉しかったです♪
ロータスへの来店も
ありがとうございます(o^^o)



お久しぶりでした(o^^o)♪
色々なお話し、していただいて
ありがとうございます!
ロータスへの来店も
ありがとうございます‼︎





さてさて♡
本日は…月曜日(・ω・)

☆秋田キャッスルホテルBeerGarden☆
月曜限定のハッピーマンデー!!!

なんと!
本日は飲み放題プラン120分
2400円♡枝豆付き♡
※日本酒・生酒・カクテルフラッペを除く

営業時間 17:00~21:00


是非かんぱ~い!
しきにてください(o^^o)♪



それでは最後に
店長さんと(=´∀`)人(´∀`=)




ではでは♡



♡sayaka♡

コメント

sayakaさん今年も秋田キャッスルホテル頑張ってね^ ^!

こんばんは(o^^o)
BeerGirlも今年で3年目になりました!今年も元気にがんばりま〜す♪よろしくお願いします!(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する