スポンサーサイト


BeerGarden大盛況♡



こんばんは(o^^o)

sayakaです♡


本日も沢山のお客様に
ご来店いただきました\(^o^)/

ありがとうございました♪♪



BeerGirlも沢山お酒
運ばせていただいました‼︎


本日ご来店いただいたお客様\(^o^)/













1年振りの再会のお客様♡
いらっしゃって
嬉しくなっちゃいました(o^^o)

はじめましてのかたも♡

ありがとうございました♪♪




そして大好評の
『ふりふりシェイクサラダ』

可能な限りBeerGirlが
ふりふりさせていただいます♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もふりふりしてきたよ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁ~て明日は…金曜日‼︎

BeerGirlは勿論!
BeerGardenにもいますが♡(・ω・)

週末は21:30~23:00まで
BarLOTUSでバニーちゃん姿で
お待ちしています♡


お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ








六魂祭~!!!
楽しみなsayakaでした♪



♡sayaka♡





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

