スポンサーサイト


晴天♪♪

今日の秋田は、30℃オーバー(о´∀`о)

まさに!
ビヤガーデン日和(^∇^)♪





そんな本日は☆
私達ビヤガール、14:00より
FM秋田の「気分屋食堂」にゲスト出演してきましたーー







パーソナリティのお二人と♪♪

秋田キャッスルホテルのビヤガーデン、沢山PRしてきました

ラジオ出演、楽しくやらせていただきましたーp(^^)q






それではっ!
本日のお客様とのショットを~♪♪


















ビールが進む暑さで!
皆さまとっても美味しそうに飲まれてました~(^ー^)♪






そして!
本日は21:30~23:00☆
バー・ロータスにて
ビヤガールがバニーちゃんに変身して登場しますっ((o(^∇^)o))

本日は私、あゆみが担当致します♪

沢山のお客様にお会い出来る事、楽しみにしていまーす



☆あゆみ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

