六魂祭\(^o^)/BeerGarden


こんばんは\(^o^)/

sayakaです!


本日もぽかぽか陽気でした♡

ビールが美味しい季節が
やってきたーっ\(^o^)/

嬉しいかぎりです♡



お客様とのお写真time(o^^o)♪











沢山のお客様にご来店いただいて
ありがとうございました♡




そして本日は週末ということで…
barROTUSでBunnyGirlでした♡( ´ ▽ ` )ノ

お洒落な雰囲気のbarROTUS!

本日もBeerGardenから
続けてきていただいた
お客様もいらっしゃって♡

ありがとうございました(・ω・)♪

毎週末…金曜、土曜
登場時間は
21:30~23:00です♡

来週もよろしくお願いします\(^o^)/


勿論!
BeerGardenには
月曜~土曜
18:00~20:30に登場
させていただいてますよ\(^o^)/

美味しいお酒
運ばせていただきます♡





さてさて~
六魂祭も盛りあがってますね♪
わくわく!!!

ご来店いただいたお客様から
沢山お話も聞きました!

明日は六魂祭みにいくよ~っ\(^o^)/

楽しみで~す♪





ではでは♡



♡sayaka♡






コメント

ビアガーデンとBarの両方に行ってきました(^^)dU

ロータスでバニーガールが間近で見れて良かったです(*´ω`*)

デス郎さんへ

BeerGardenとROTUSどちらもきていただいて本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )!違う雰囲気味わっていただきましたか?
またお待ちしていますねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する