スポンサーサイト


六魂祭~(о´∀`о)♪

今日はビヤガーデン定休日っ





私達ビヤガールは☆

六魂祭に行ってきましたー\(^^)/









雨も無事止んで良かったです♪♪





パレード見て









美味しいもの沢山食べましたーー








ビールときりたんぽ







ホタテに鮎の塩焼きにたこ焼きー♪





食べ物ばっかりですね(^w^)









六魂祭、満喫しましたーー((o(^∇^)o))






明日から6月っ

益々ビールが美味しい季節ですね♪♪

明日はハッピーマンデー

沢山のお客様のご来店、お待ちしております♪♪



☆あゆみ☆
コメント

No title

毎日お疲れ様でーす

やっと暇が出来て今日行けそうでーすヽ(^o^)丿

Re: No title

ありがとうございます\(^^)/
本日お待ちしてまーす♪♪

自分も昨日六魂祭のパレードを観ましたけど、車道が人混みで結構埋まってましたね(笑)

Re:

そうですよねー☆
お客様沢山で大盛況でしたねっ((o(^∇^)o))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

