スポンサーサイト


ハッピーマンデー♡



こんばんは\(^o^)/

本日!
ハッピーマンデー
ご来店いただいた皆様
ありがとうございました♡





本日もお客様とのお写真( ´ ▽ ` )







久しぶりにお会いできた
お客様もいらっしゃって
とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました♡♡




そして今日は今期の新衣装を
チェンジしてみました(o^^o)

新衣装も好評で♡♡♡

明日はどの衣装着ようかな…♡



6月に突入しましたが
このままどんどん暖かい日が
続くといーなぁ‼︎


BeerGardenでお待ちしていまーす( ´ ▽ ` )ノ




♡sayaka♡




コメント

チェンジした新衣装もいいですね^ ^!

ありがとうございます(o^^o)
毎日色んな衣装でお出迎えしています♪お楽しみに〜っ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

