スポンサーサイト


心地よいお天気p(^^)q

本日ハッピーマンデー\(^^)/






美味しく飲んで頂けましたかーー?!♪

少し暖かくて、ビヤガーデン日和でしたねっ((o(^∇^)o))






早速お写真タイムーー(о´∀`о)






















週の始め月曜日っ!

にゃんこコスでお出迎えしました♪♪








さてさて☆

今日のお昼は、念願のお店にランチしに行きましたーー(/▽\)♪










お肉ーーー





評判通りとっても美味しかったです♪♪





明日は雨予報…(´・ω・`)





私のビヤガールもあと1週間をきったので…

無事オープン出来ますよーーに♪♪







☆あゆみ☆
コメント

No title

昨日もありがとうございました(^^)

ちょっと風強かったのがね~
13日も特別用事なければ行きたいと思いまーす

Re: No title

こちらこそっ!
ありがとうございました(*^^*)

13日、お待ちしてますねー((o(^∇^)o))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

