まさかの…ρ(・・、)

予報に反して、雨降ってない!と安心したのもつかの間…

私たちビヤガール出動間近に中止になってしまいましたρ(・・、)

ご来店を予定していたお客様、ごめんなさい(´・ω・`)

明日こそはっ!!

無事オープン出来る様祈っててください♪!!










そんな本日は、ランチの写真をっ♪♪





稲庭うどーーん!!

またまた食べちゃいました

稲庭うどん大好きーー(/▽\)♪





さて!

ビヤガーデンは残念ながら中止になってしまいましたが、本日は金曜日っ♪♪

バー・ロータスにてバニーちゃんの日

私あゆみは、ラストバニーちゃんでしたっ( ´∀`)

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました♪♪




明日、私は最終日ですρ(・・、)

ビヤガーデンでお待ちしておりまーーす((o(^∇^)o))





☆あゆみ☆
コメント

★バ-ロ-タス★

おはようございます^o^!横手出身の光太朗です。あゆみさんへ!昨日は、バ-ロ-タスのバニ-ちゃんのお仕事!お疲れ様でした^o^いろいろ^o^お話し出来たり!サインも頂いて!ありがとうございました。又、是非^o^プライベ-トで^o^秋田に遊びに!いらして下さい。

Re: ★バ-ロ-タス★

ご来店ありがとうございましたー!!
私は終わりですが、今後もビヤガーデン&バニーちゃん続きますので☆
また是非いらしてくださいね~( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する