あゆみちゃんラスト☆


こんばんは( ´ ▽ ` )☆


本日はこちらのメンバーで♪
(=´∀`)人(´∀`=)
お出迎えさせていただきました♪



今日はニャンコさん♡♡♡
私が大好きな衣装のひとつです( ´ ▽ ` )




早速ですが
お客様とのお写真Time\(^o^)/♡










本日も沢山のお客様に
ご来店いただきました(o^^o)♪

遠くからきていただいてるお客様♡
何度も来てくださってるお客様♡
勿論初めてのお客様も♡

皆様ありがとうございました\(^o^)/




やかんビールを
満足気にもつあゆみちゃん( ̄▽ ̄)♡

そんな
あゆみちゃん…本日をもって
今期のBeerGirl卒業ですヽ(;▽;)ノ

Openから今日まで
あゆみ&さやかペアでBeerGirlを
させていただきましたが
本当に本当にあっという間でした☆


この場を借りて…
本当にあゆみちゃんありがとう♡

長身コンビ
また実現できますように(・ω・)



そして私は
ラスト1週間になりました‼︎

まだまだ元気に
盛り上げちゃいますよ~っ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして
次の相方もお楽しみに…♡



♡sayaka♡


コメント

あゆみちゃんおつかれさま!次の相方もsayakaをよろしくね^ ^!

あゆみさん、お疲れ様でした(*^^*)
去年は会えませんでしたけど、今年はあゆみさんに何回か会えて良かったです♪

あゆみちゃん帰ってしまいましたが、引き続きがんばります\(^o^)/

デス郎さん

何度かご来店いただいてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あゆみちゃんとのお別れはさみしかったですが、次回の相方もご期待くださいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する