スポンサーサイト


ありがとう秋田…゜゜(´O`)°゜

昨夜、最終日でしたーー


お天気心配でヒヤヒヤしてましたが…

ビヤガーデンオープン前に、なんとか雨もあがり

無事オープン出来て本当に良かったです((o(^∇^)o))



最終日だから、とご来店頂いたお客様☆

お会い出来て嬉しかったです( ´∀`)

ありがとうございました♪♪





オープンから3週間半、今年もさやかちゃんとペアでやらせていただきました

ビヤガール2年目で初のオープニング!

とっても楽しくやらせていただきました

去年より少し長かったのもあり、終っちゃうと寂しいー((T_T))





沢山の素敵なスタッフさんたちに囲まれて働かせていただきましたっ!!





長身コンビに囲まれたスタッフちゃん





こんな感じで和気あいあい♪♪








困ったことがあると手助けてくれたビールボーイたち♪

ありがとうーー(*´∀`)





そして、ちょっぴりシャイな店長さん(*´∀`)♪





ビヤガーデンに関わった全ての方に感謝ですっ











衣装も、日替りで毎日かわいい衣装着させていただきましたっ(p^-^)p


そしてそして!

私は初めてのバニーちゃんも今年はやらせていただきましたー♪♪

その分、昨年よりも沢山のお客様にお会い出来たかなー♪と思っています\(^^)/





ビヤガーデン&週末バニーちゃんはまだまだ続きますっ!!

明日からは新メンバーが登場しますっ

お楽しみに〜〜(〃^ー^〃)





本当にありがとうございましたー



2015.6.14
☆大川あゆみ☆
コメント

No title

お疲れ様でしたー

13日は前日飲み過ぎて体調不良で行けませんでした(´・ω・`)

撮影したデータはさやかちゃんに預けても大丈夫かなー?

Re: No title

ありがとうございますっ♪
さやかちゃんに預けてくださーい(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

