かおるでーす

こんばんわ☆


昨日から登場してます、かおるです♪
去年もいましたが、覚えてますかーっ!

今年も2週間、よろしくお願いしますね!


さて、今日はにゃんコスにて、みなさまをお出迎え!




やはり安定の人気ですね!


そして昨日ですが、

マキシマムザホルモン好きということで、
ホルモンポーズで☆
ちなみに、私も好きです。



今日は、

陽気なお兄さんたち☆




しっぽり飲んでたお兄さんたち☆
ブログはチェックしてくれたかなぁ?


今日は少し忙しくて、
相方のさやかちゃんと一緒になかなか撮れなかったけど、
今度は相方も一緒に撮りましょうね!



最後に、

本日のビールボーイ達と☆


では、明日もビアガーデンにて、
お待ちしています♡
コメント

かおるさんにも会ってみたいです♪ヽ(´▽`)/

ビアガ-デン

こんばんわ〜ぁ^o^さっそく!お2人のブログを^o^拝見させて!頂きました〜ぁ!さやかさんかおるさん^o^可愛い〜ぃ^o^!17日本日!キャッスルホテルに行きましたが!雨が降ったみたいで(≧∇≦)中止になっていました^o^。その代わり^o^キャッスル・ハウスさんで^o^dinnerをして来ました^o^

Re:

わー☆ありがとうございます♪
まだまだいますので、ぜひきてくださーいっ♪♪
お待ちしてます|ω・)チラ

Re: ビアガ-デン

あら!そうなんですね!
わたしたちも、中止でざんねーんと言っていたんです(´・ω・`)
また日程が合ったら、ぜひ来てください♪
まってまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する