本日BeerGardenおやすみ☆


みなさまこんばんは☆

本日はBeerGarden
おやすみになってしまいました(>_<)

雷&雨!!!
すごかったぁ~( ̄▽ ̄)
大丈夫でしたか?


今日は相方のかおるちゃんと
1年ぶりにいってきました♡
『Pamplemousse』



店内はアヒルさんがいっぱい♡


とっても癒されました( ̄▽ ̄)♡

そして…
パンケーキ♡
アサイーボウル♡

シェアしていただきました♡
どちらも
と~っても美味しかったよ♡(o^^o)




さて、私は今週までで
BeerGirlラストですヽ(;▽;)ノ

あと3日!!!
うぅ…
なんだかさみしいですが
ラストまで元気に
お出迎えさせていただきたいと
思います\(^o^)/♪



晴れますよ~うにっ♡


♡sayaka♡




コメント

いわゆるゲリラ豪雨ってヤツですよね( ゜o゜)

急にザーザー降ってくるから厄介ですねーf(^^;

あと3日、秋田を満喫してね^ ^!

デス郎さん☆

そうなんです〜っ(>_<)
ゲリラ豪雨…( ̄▽ ̄)!!
今日は降りませんように…☆

は〜い\(^o^)/ありがとうございます♪
あと2日!おもいっきり楽しみます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する