スポンサーサイト


晴れたーっ!

こんばんわ☆
かおるでーすっ!


昨日とうってかわって、
よく晴れましたね♡

そんな本日は、
ハワイアンな気分でみなさまをお出迎え☆



風が少し強めでしたが、
たくさんのお客さまに来ていただきました!


1年ぶりでした!
覚えててくれてありがとーですっ!



とてもシャイでお顔を隠していますが、
ぱっちりイケメンさんでしたよー。




キレイなお姉さまたち♡
それでいて気さくで、本当に素敵でした♡




とてもノリのよい方たち☆
楽しんでいただけたようで、嬉しいです!



ビアガールの画像を見て来てくれたという、お兄さんたち。
ブログ掲載もノリノリで嬉しかったー!



今日もいろんな方に声をかけていただき、
ありがとうございました☆


さやかおるコンビは今週末まで。
よかったら遊びにきてくださいねーっ!

お待ちしています!





コメント

キャッスルホテル ビアガーデン

こんにちわ〜ぁ^o^さやかさん・かおるさん!ビアガ-デンのお仕事、お疲れ様です^o^横手出身の光太朗です^o^本日、キャッスルホテルさんのビアガ-デンに出没させて頂きます^o^

Re: キャッスルホテル ビアガーデン

こんばんわー☆
おおっ!そうなんですね!
お待ちしています。

★バ-ロ-タス★

本日の7Fのバ-ロ-タスでは^o^かおるさん・さやかさんのどちらが!バニーちゃんですかぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

