スポンサーサイト


大盛況\(^o^)/ありがとうございました‼︎



こんばんは☆
sayakaです\(^o^)/

早速ですが
本日もご来店
ありがとうございました(o^^o)!

前日までの予約席分が
全て埋まってたようで♡

沢山のお客様にご来店いただいて
BeerGardenも大盛況\(^o^)/



BeerGirl&スタッフちゃん
大忙しでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ありがたいことです♡




本日ご来店いただいた皆様‼︎


お面を持参でご来店\(^o^)/
シャキーン!!!
お面のご本人様は真ん中にw



ふりふりサラダ
ご注文ありがとうございます♡
楽しんで
いただけましたでしょうか?(・ω・)



いつもありがとうございます!
ロータスにもご来店
ありがとうございました♪



やかんピッチャー登場\(^o^)/
沢山のんで
楽しんでいただけましたか?



いつもありがとうございます(・ω・)
ロータスも楽しんで
いただけましたか?



女性の団体様♡(=´∀`)人(´∀`=)
わいわい楽しそうでした‼︎
お誕生日のお客様が
いらっしゃいまして
本当におめでとうございました‼︎♡




そして
本日のビールボーイ\(^o^)/



そして美味しいフードを
作ってくれている
クッキングボーイ\(^o^)/



さてさて
私は明日でいよいよラストです!
明日はBeerGarden
そしてBarLOTUSです!

最後1日がんばりまーす♡



♡sayaka♡



コメント

いつもブログに載せてくれてありがとうございます(*^^*)

ロータスも盛り上がってて楽しめました(^^)bU
バニー姿のかおるさんがセクシーで可愛かったです♪

Re:

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
バニーちゃんにまた会いにきてくださいねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

