さやかおるペアラスト!!!

こんばんわ☆
かおるです!


仲良しペアの、さやかおるが早くも本日で終了となってしまいました…。
寂しい。

本日は人気のニャンコス♡


そして、

本日のビールボーイたち。
今日もフル回転で頑張ってくれましたーっ!


そして賑わってましたよ、ビアガーデン!

とっても楽しいお兄さんたち☆
ビール党のようでした!



関西ノリが素敵なお兄さんたち。
左のお兄さんは、シャイなようですw



去年もお越しくださったお二人♡
覚えててくださって、ありがとうございます!!



ブログ読者のお兄さんたち。
チェックしてくれてるかな??



まったり飲んでいた、素敵なお二人♡
楽しく過ごせていただけたでしょうか。




再び登場!今度は全員で!
ありがとうございまーすっっ☆




去年も来てくださった、お兄さんたち。
名前もチェックしてくれていて、嬉しい!
ありがとうございまーす☆




小道具持参のお兄さん!
気をつけて大阪に行ってきてね!



最後の最後でかけこみ撮影w
すっごく盛り上がってましたね☆




というわけで、
さやかおるペアは本日で終了しました!




最後に、ビールボーイ&スタッフちゃんたちと☆


そして、

さやかちゃん、約1ヶ月お疲れ様でした☆
気をつけて帰ってねーっ!


さて、来週からは、
かおる&ゆうこペアでがんばりますっ!
みなさんのお越しをお待ちしてますよーっ!

そして、ブログOKの方もお気軽に声かけてくださいねっ♪










コメント

No title

さやかさん、お疲れさまでした(^O^)

今週来れて良かったです!
昨日の土曜は残念ながらいませんでしたけど、その日のニャンコスがいつもよりセクシー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する