本日オフ

こんばんわ☆
2日連続で登場のかおるです。


相方のさやかちゃんが帰ってしまった…。

ううぅ…(´・ω・`)


さみしい1人でのオフ。
どうしようと思っていました。

が、友達の田舎が秋田にあり、
「もう何年も行けてないから、秋田の景色ちょーだーい」って言っていたのを思い出し、

「これは行くしかない!」
と思いつき、電車に乗りました。


そして一路、



東能代へ。


すっごく天気が良くて、お散歩日和。
といっても、右も左も分からないので、携帯で調べつつ、能代公園へ。


この季節はつつじがキレイとのことだったので、

公園をお散歩♡



つつじは少し遅かったかな。
でも、お花がとても綺麗に咲いていました。


そして秋田駅に戻る前に少し寄り道をして、
牛島にある、三皇熊野神社へ。


ここは、天照大神、伊邪那岐大神、伊邪那美大神、須佐之男尊がまつられていて、
『三光』はあるけど、『三皇』は全国でもここだけらしい。

そしてなんといってもこの神社は、
えんむすび♡
子宝、安産などにも良いとのこと♡


恋みくじをひいたら、大吉でしたっ!
いいことあるかなーっ!


神社だから気軽に写真は撮れない思って、ここの写真はないですが、
しっかりとお願いしてきましたっ!



そして、夕方ころに秋田駅に戻り、
ブラブラしながらお部屋でまったり♡
楽しいオフでした☆

ちょっと焼けちゃったけど…。



さて、明日からの相方は、
今年から登場のゆうこちゃん!

とても可愛くて明るいコです!
ぜひ会いに来てね!


さらに今年は、

週末の金土はバーロータスにて、
バニーガールでお待ちしています♡


来週も、晴れますよーにっ!!




コメント

★キャッスル ビアガ-デン★

こんにちわ^o^!横手出身の光太朗です。さっそく!ブログを拝見させて頂きました^o^恋おみくじ!大吉^o^おめでとうございます^o^秋田は見所が!たくさんあります^o^私は、仕事お休みの日は^o^横手駅〜秋田駅まで!電車で行き^o^秋田駅周辺のカフェ巡りをしています^o^

Re: ★キャッスル ビアガ-デン★

先日はロータスにも来てくださりありがとうございました☆
また来てくださいねーっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する