スポンサーサイト


初日終了♥︎

いやいや
とうとう念願の秋田にやって来ましたぁ
(⌒▽⌒)

初日の任務も無事終了ぉ!
あ、申し遅れました…
本日より初のビアガールをつとめさせていただきますYUKOです♥︎
楽しみにしていた一週間のスタート!

待っててくれたかおちゃんと
さっそくランチもしちゃったよw


ドキドキしながら秋田入りしましたが
来ていただいた皆様があたたかすぎて
すでに秋田ファンな私です…。

さてさっそく今日きていただいたお客様のお写真です♥︎








ありがとうございました♥︎

今日のビールボーイ。

明日もお待ちしています♥︎




コメント

ようこそ!秋田に★

おはようございます^o^!さっそく、ブログを拝見させて頂きました^o^!YuKOさん!可愛い〜ぃ^o^プロポ-ションがすご〜ぃ^o^初めまして!私は、毎年キャッスルホテルさんのビアガ-デンに出没してます!横手出身の光太朗です^o^ようこそ!秋田に^o^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

