スポンサーサイト


今日も晴れた!

こんばんわ☆
かおるでーす!


今日もゆうこちゃんと元気にビアガールやってきましたー♪♪



本日のビールボーイ。

頑張ってましたよ☆


さて、ご来店のお客さまたちです。

こちらは昨日ですが、素敵なお姉さんたち♡
ビアガーデンを楽しまれてました♪♪



いつもありがとうございます☆
今年の目標は、ビアガール全員に会うことだそう。
頑張ってください!



去年もお越しくださった方々☆
覚えてていただいて、ありがとうございます♪



とってもノリが良い爽やかなお兄さんたち☆
何枚写真撮ったのだろう…w



「猫に会いに行こう」と来てくださったお客さま☆
ニャンコスじゃなくてすみませんー!


今日は肌寒かったですが、
ビアガーデンでは、ブランケットの貸し出しや、
お湯割りや熱燗もあるので、
ぜひ暖まりながらお楽しみくださいね!



そして明日水曜日はレディースデー☆
女性のお客さま!お得ですよー♡
みなさまのお越しをお待ちしていまーす!


コメント

かおるさん★Yukoさんへ

こんばんわ〜ぁ!ビアガ-ルさんのお仕事!お疲れ様です^o^横手出身の光太朗です^o^さっそく!お2人のブログを^o^拝見させて頂きました。楽しそうですね^o^お2人にお会いしたいと思い!今週の金曜日・土曜日^o^キャッスルホテルさんに!出没致します^o^

Re: かおるさん★Yukoさんへ

お!了解です!
お待ちしていまーす!

No title

昨日初めて会いましたけど、ゆうこさんも可愛かったですね~(*^^*)

ついでにオススメの店をいくつか紹介してみました♪

『SUBWAY』
キャッスルホテルと一体になっているサンドイッチの店。
お客さんのお好みに合わせて作ってくれるのが特徴です。

『カンパーナ』
ドンキ・ホーテの近くにあるパスタの店。
海鮮のトマトソースが絶品です!

『麺喰うがっ!? 』
夕方の5時から翌朝の6時まで営業してる大町のラーメン屋。
メニューの1つであるハバネロラーメンはかなり激辛!

『たちそば』
川反の橋の近くにあるソバ屋
深夜も営業しているのが特徴です。

『Barade』
秋田駅前の近く(中通り)にある店。色々な種類のソースが選べるランチの唐揚げがおいしいです。

『蕾(つぼみ)』
上のBaradeの近くにあるタレかつの店。タレかつ丼は色々な種類の味が選べます。

『広栄堂』
南通りにあるかき氷の店。色々な種類のかき氷が食べれますΨ(^о^)Ψ

Re: No title

おおっ!ありがとうございますー☆
ランチに行ってみようかなっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

