快晴♡大盛況♡

こんばんわ☆
かおるでーす!

今日は爽やかなお天気!
あつーい!焼けたー!

さて本日もゆーこりんと、
フル稼働でがんばりましたーっ!

本日は大盛況!!!


そして、今日来てくださったお客様♡




 忙しくなってからは、絡んでくださったのに、あまりお話できずすみませんでした(>人<;)
快く対応していただき、ありがとうございました♡すっごく嬉しかったです♪♪

本日のビールボーイ。



すっごい忙しい中、少ない人数ながら、皆本当にがんばってくれました!ありがとう!!

そして、

私たちのいる週では、本日最後となる荒生くん。
ゆったりした雰囲気ながらキレもので、私たちのドリンクを運びやすいようにまとめてくれてました。
本当に助かりました!ありがとう!
これからもがんばってねー!

お別れが悲しくて、ちょっと泣いてしまったのはナイショだw
■番外編◼︎
本日の秋旅は、電車に乗って港まで行ってきたよー。



ブランコではしゃぎ、


ジャングルジムは、高くて怖くて登れず…。

そして、

ポートタワーへ。


顔はめパネルでまさかの同じ顔。


その後は展望カフェでまったりしました♡

2週間の秋田生活も、あと2日!
最後まで楽しむぞっ♪

明日は花金です♡
引き続き晴れの予報!
暑くなると思いますので、
ぜひビアガーデンで涼んでくださいねっ♪
お待ちしてまーす!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する