お仕事しました!

昨日は、途中雨さとと-ピンクの傘が降ったりしましたが18時から20時半まで楽しくお仕事できました。

来ていただいたお客様、ありがとうございました。ぺこり

blogパソコンを見て来てくれた方もいたりして・・・本当にありがとうございました。

今日は、時間があれば温泉温泉にでも行きたいと思います。

そして18時から20時30分までビヤガールビール してますのでぜひぜひ飲みに来て下さい。

なお
なお
コメント

昨日、おじゃましました。
夜はまだちょっと寒かったけど、
おいしいビールが飲めました。
ぜひまた秋田へいらしてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する