スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら秋田

こんにちわ。
週末に2日続けての登場。
かおるです!

2週間の秋田生活も、あっ!という間に終わってしまいました…。
さみしいなーっ(´・ω・`)


この雲たち、何かに使えないかなって考えてたら、すぐ秋田に着いて、



さやかちと合流して、さっそく一緒にゴロゴロして、




一年ぶりの初勤務。
皆と仲良くなれるか、うまく仕事が出来るか、実はめっちゃ不安と心配で押し潰されそうでした。
そんな気持ちが伝わり、さやかちに笑われながら、すっっごい緊張でのぞんだ初日。


勤務前には、



息抜きしてみたり。




大盛況な週末からの、



バーロータスでのバニーも楽しくて。


そんなこんなで過ごしていたら、


あっという間にさやかちが最終日(´・ω・`)


そして、初めての1人で過ごす休日。一人旅。


その翌日には、
これまた仲良しゆこりんが合流で、楽しい日々が始まって。


行動派のゆこりんにひっぱられて、


色んなところに遊びにいきました。


そんなゆこりんとの1週間も、



あっという間に終わってしまいました。


最終日、

どうしても晴れてほしくて、ゆこりんのバニー中に作っていた、てるてる坊主。
願いが届かなくて、残念…。


そんな私たちビアガールと共に戦った、戦友ビールボーイたち。
穏やかな雰囲気ながら、静かにもくもくと作業をしてくれる、芳野くん。

物事をハッキリ言って、自分をしっかり持ってる山口くん。

マイペースでゆったりなしゃべりながら、実はキレモノの荒生くん。


視野が広く、場の雰囲気を常に読んで、いつも助けてくれる河村くん。

何をするにも嫌な顔せず、いつもニコニコしているけいくん。

あんまり絡めなかったけど、熱狂的な横浜ベイスターズファンの櫻井くん。


一生懸命仕事して、毒舌だけどたまに褒めてくれるのがすごく嬉しい、しんやくん。


クールだけど照れ屋で、率先して力仕事や中もホールも助けてくれた頼もしい、かずきくん。

さらに、



ホールに笑顔と元気をくれた、天使なスタッフちゃん達♡

背がちっちゃくて、カウンターも背伸びで可愛かったり、

同じ髪型だーって親近感持ってくれたり、

ぷにぷにとほっぺたを触らせてくれたり、

サラサラの髪の毛と笑顔でほんわかさせてくれたり、

絵がとっても上手だったり、

すりすりしたい可愛い笑顔だったり、

一人一人抱き寄せて、よしよししたいくらい可愛い天使ちゃん達でした♡
もっとお話したかったな(´・ω・`)

ビールボーイたち、スタッフちゃんたち、仲良くしてくれて本当にありがとう♡

そして、
こんな私達を見守ってくださった、シャイな店長さんをはじめ、

優しさや思いやりに、涙が出そうになるくらい素敵な、キャッスルホテルの方々。

そしてそして、

「ブログ見たよー」「名前チェックしたよー」「Twitter見て会いに来たよー」「去年も来たんだよー」「今年も会いに来たよー」など、いっぱい話しかけてくれて、いっぱい写真を撮ってくれたお客さま。

本当にありがとうございました☆

今年もビアガールが出来て、すごく楽しくて、すごく幸せでした♡

明日からは、前半の長身ペアとは打って変わって、ちびっこ可愛いペアの登場です!

夏もそろそろ本番を迎える季節、引き続きビアガーデンをお楽しみくださいねっ♪♪

では、最後に。

みなさま、本当にありがとうございました☆

2015.6.28  松井芳
コメント

かおるさん、お疲れ様でした!
バニー姿を2回見れて良かったです(^o^)

Re:

ありがとうございますー☆
酔いすぎ禁止!w
後半も遊びに行ってくださいねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。