スポンサーサイト


雨(´・ω・`)

こんばんわ☆
かおるです。

今日はゆうこかおるペアの最終日。

………。

………。

………。

雨(´・ω・`)

雨降った(´・ω・`)

てわけで、ビアガーデンは中止となってしまいました(´・ω・`)

残念すぎるーっ!!!


残念すぎて、暴れるの図。

ちゃんとみんなにお別れ出来なくて、

お客さまたちにお会い出来なくて、

本当に残念ですが、仕方ないですね。

今日から梅雨入りしたそうなのですが、
どうかこの後は晴れますように!


てるてる坊主くん、頑張ってね!

そんな本日は、食堂に行きました。

焼きそば美味しかったー♡
おかわりしちゃった!

その後、夜からは、

バーロータスにて、バニーガール♡

最後に会いに来てくださったお客さま、ありがとうございました☆

さて、明日の早朝に秋田を飛び立ちます。

ちゃんとお別れ言えなかったので、
明日は皆へのメッセージでも書こうと思います。

では、今日はこのへんで。
コメント

最終日が大雨だったのがホント残念でしたね(^^;

でも今年最後にバーロータスでかおるさんに会えて良かったです(*^^*)

Re:

本当に残念でした(´・ω・`)
ロータスに来てくださってありがとうございました!
かけこみで間に合ってよかったー!
目標達成がんばってくださいね☆

No title

ああっそーかバニーちゃんに会いに行けばよかったんだなー 雨降ったのでとっとと諦めちゃいました(^_^;)

というわけでお疲れ様でしたっっ
また来年っっっ(^^)/~~~

Re: No title

そーですよーう!
ざんねーん!

また来年もし会えたら☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

