後期スタート★



こんばんは~!


ビヤガーデンも後期に突入。


ビールがますます✨
美味しい季節になりました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バトンタッチを受けたのは、
わたし早瀬ふゆと
相方の内田結衣ちゃんです❤︎



ふたりでまだまだ
元気いっぱい盛り上げます!

仲良くしてください~( ・ᴗ・ )♪


それにしても....
今日は寒かったですね....

けど!

みなさんの温かい言葉に包まれて
ビアガールの心はポカポカでした❤︎

恒例のお写真コーナーですっ
(((o(*゚▽゚*)o)))









だんだん暗くなっていくのが
目に見えて分かりますね....( ̄▽ ̄)笑

ブログを知ってくださっている方が
予想以上にたくさんいたので
とっても嬉しかったです❤︎

明日はもうすこし
暖かくなりますように!




さてさて、
今日はホテルにチェックイン後、
大好きな与次郎くんにご挨拶。



ふふ。
今年もお祭りとかで
たくさん会いにいくからねっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


気になっていたのだけど
なかなか行けなかったカフェへ!

【カフェ みきょう】



きなこタピオカと、
クリームあんみつ❤︎

ボリューミーなのにお洒落な味で
それに加えてヘルシーで
お店もとってもかわいくて
また行こ~ねってるんるんで
お店を出たのですが....



まさかの!!



閉店するらしい....
行っててほんとよかった....
しかも30日って明日じゃん....

すてきなお店なのに、
残念です。(/ _ ; )


今日はとっても寒かったので
あたたかくして寝まーす❤︎



明日も晴れますように!

おやすみなさい(・ω・)ノ
コメント

おふゆ~!

ついについにスタートしたね!!(*´∀`)
おふゆ登場を楽しみにしてた♡
一ヶ月間、体調気をつけて満喫してねー!帰ってきたらお話きかせてね!
相方のゆいちゃんも楽しんでがんばってくださいね!

ようこそ、はるばる秋田へ\(^^)/ 

約1年ぶりにふゆちゃんに会えるのを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

No title

おおっ、おちむがコメントしている(^^)

さっそくおふゆに会いに行ってたよーヽ(^o^)丿

昨日はちょっと天気微妙で寒そうでしたが二人共
元気にお仕事してましたー

ちむー!

おちむ❤︎❤︎
今年もやってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
たくさん頑張るからね〜〜!!

デス郎さん!
昨年に引き続き
ありがとうございます!
今年も頑張ります♪

ハンさん!
ありがとうございました!
あの寒さを乗り越えれば
今季は無敵です(`_´)ゞ笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する