はじめまして♪


みなさんはじめまして(*^_^*)
今期からキャッスルホテルさんのビアガールでお世話になります内田結衣です♩

私はずっと秋田に来る日を本当に楽しみにしていたのです(^O^)
大好きなおふゆと一緒に勤務ができてうれしいです!!!!!

秋田のみなさんあたたかくて秋田に来て2日目にしてすでに東京に帰るのが悲しくなりました。
まだ気が早いのですが、私は2週間お世話になります。

みなさん仲良くしてください(*^_^*)
よろしくお願いします♡

今日は月末ということで昼間は各自やることがあり、別行動♩

ばいばーいっていった後の写真

6/30 8


そして私は駅のビルへ♩
そこで突然おふゆに遭遇!!!

合流できました♡
2人でおやつ。サーティーワンアイスクリームのサンデーをぱくり。

6/30 5

美味しかったあああああ。

6/30 4


昼間はこんな感じで充実していました。
おふゆとおそろのマキシワンピースも買っちゃったよ♡

お披露目は明日にでも(*^_^*)

今日はお天気よくてビアガーデン日和ですね。

今日の私たちの衣装は…

6/30 1

今期の新しいコスチュームです。
髪飾りの花冠もかわいくてテンションあがりました。
私個人的に花冠づくりをしてるもんで…この衣装お気に入りです♡

6/30 2

そしてそして常連さんもきてくださりました~♡
いつもありがとうございます(*^_^*)

6/30 3

こちらは職場の仲間たちと飲みに来て下さったお客様たち♡
わいわいと盛り上がっていましたね~!!!!

私もなんだか楽しくなりました~
ありがとうございます!!!!!

今日もご来店ありがとうございました。
秋田のおすすめご飯屋さんやおすすめスポットなどもっともっと知っていきたいな♩

ぜひ私に教えてください(*^_^*)

6/30 6



明日も楽しみだなああああ!!!!

おふゆいコンビでお待ちしております♡

晴れますように*


晴れ女内田結衣でした。



コメント

ゆいちゃんふぁいてぃん!

ゆいちゃん♪
おつかれ様☆

衣装可愛くてめっちゃ似合ってるね!
秋田は隣の隣の県だけど、同じ日本海側だし、きっと住んでいる人の人柄とか、気候とかも似てるんだろうなぁって思ってる^^
行ったことないから行ってみたいわ☆

てか、2週間の間にゆいちゃんに逢いに行きたいなぁって思ってるよ^^
もし行けそうだったら遊びに行くね!

★キャッスルホテル ビアガ-デン★

こんにちわ!初めまして^o^私は、横手出身の千葉光太朗です^o^結衣さんのビアガ-ルブログのコメント、拝見致しました^o^私は、毎年^o^キャッスルホテルさんのビアガ-デンが大好きで!よく、出没してます^o^今年も!お2人にお会いしたいと思い!7月7日と10日と17日!3日間、お仕事をお休みにして頂きました^o^

はじめまして(^o^)

秋田に住んでるデス郎ですw
昨日初めて会いましたけど、スタイルが良くてカワイイですよ(*^^*)

あと、ブログに載せてくれてありがとうございます\(^^)/

こうたさんへ♩

こっちのブログにもコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
嬉しいです!!!!

そしてそして、秋田まで来てくれるんですか…?♡
もしご都合よろしければで全然大丈夫ですからね♩でも、お会い出来たら嬉しいです!!

こうたろうさんへ♩

はじめまして(*^_^*)
キャッスルホテルのビアガーデンを愛してくださりありがとうございます!!
そしてそして、3日間も来てくださるなんて…お会い出来るの楽しみにしてますね♡

デス郎さんへ♩

昨日はご来店ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

また嬉しいお言葉ありがとうございます♡
今後ともキャスルホテルのビアガーデンをよろしくお願い致します♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する