スポンサーサイト


今日は晴れたよ(*^-^*)


みなさんこんにちは~*
今日のBLOG当番の結衣です!!!!!!

今日のお昼はおふゆと秋田の街を散策したよん♫
今日もか(笑)

秋田に来てから毎日お出かけしてますね(*^-^*)

そんな今日の2人のCODEは…


7/2 3

仲良くおそろいのTシャツワンピです♡
キャッスルホテル近辺にあるラコットさんにて購入♫

噂で聞きましたが、ビアガール大好きのお店みたいですね♡

まず、お昼に

7/2 2

無限堂さんへランチをしにいきました!!!
とても魅力的なメニューばかりで、決めるのが大変でしたが

こちらをチョイス*

7/2 9


とっても美味しかったです。秋田に来て感動したことはお米がおいしいことです。
2人して綺麗においしく完食しました。

ごちそうさまでした♡

そのあと運動がてらに、千秋公園へ♩

行く途中に蓮の花発見!!
私が秋田にいるうちにお花咲いてほしいなあ。
と思いながらてくてく…

7/2 1


千秋公園到着!!!!
すっごい癒されました~
いや訂正、しったけ癒されました。(秋田弁お客さんに教わりました。)

7/2 9

おふゆどんどん、進んでいきます。
道知ってるのかと思いきや…

なんだか人気のない森に行きつきまして、蜂と追いかけっこになって逃げるように戻りました。


昼間から充実。

そんな今日のビアガーデンは…

女子がたくさんな日でした♡
あれ?今日レディースデイじゃないよね…ってくらいです(*^-^*)

では、恒例のお写真たーいむ!!!!!

7/2 6

7/2 5

7/2 4


みなさん女子会で来られていたようです♡
話も弾んでいたようで…(*´▽`*)

東京から出張で来られた男性のお客様ともぱしゃり♩

7/2 7

楽しんでいただけてよかったです!!!!


今日もご来店ありがとうございました♡
明日も楽しみです!!!

7/2 8


明日もおふゆいコンビで笑顔でお待ちしております♡


内田結衣

コメント

秋田楽しそう!

ゆいちゃん、おつかれ様♪

秋田での生活、満喫してるね!
新潟のお米は日本一おいしいと個人的には思ってるけど、
秋田のお米も美味しいんだよね!あきたこまち!
秋田の女子はそのお米を食べてるから、きっとその名の通りの美人さんが多いのかもね^^

お客さんも女性のお客さんがたくさん来てくれると嬉しいね^^
ゆいちゃんたちは絶対、女子からもモテモテなんだろうな♪笑

今日もお仕事がんばってね!

稲庭うどんは麺が平べったくて美味しいですよね(о´∀`о)
あと、画像の無限堂のメニューなんですけど、ランチパスポートを使うと540円で食べられますよ♪

ちなみに昨日はNAKAKOJI COFFEEに行ってみました(笑)
ブルーベリー&バナナフローズンがうまかったです(*^^*)

こうたさんへ♩

こうたさん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
またまたコメントありがとうございます♡

秋田は本当に色白美人さんが多くてうはうはしちゃいます(笑)♡
お米が美味しい場所は美人も多いのですね!!

明日こうたさんにお会い出来るの楽しみにしてますね(*^_^*)

デス郎さんへ♩

なんと!!!!
ランチパスポートがあるとそんなに激安価格で食べれるのですね(*^_^*)
お得な情報教えてくれてありがとうございます♡

おー!!あのカフェ行っていただいたのですね♩
ブルーベリーバナナフローズン美味しいですよね♡私もお気に入りです!!!

秋田キャッスル★ホテル

こんにちは!横手出身の光太朗です^o^結衣さん・おふゆさん!ビアガ-ルさんのお仕事!お疲れ様です^o^たま〜に!お2人の楽しそうな!ブログを拝見しています。無限堂さんや千秋公園での^o^秋田ライフを満喫されてますね^o^!秋田は見どころがいっぱいあり!観光の名所です^o^

光太郎さんへ♩

秋田は本当に素敵な場所がいっぱいですね(*^_^*)
今度来てくださる時はオススメのスポットやお料理を教えて下さいね♩
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

