華金~( ´ ▽ ` )ノ!!



晴れましたーー!!

晴天です❤︎
(((o(*°▽°*)o)))



た~~くさんご来店頂いて
ありがとうございます(`_´)ゞ♪


ではではっ
恒例のお写真コーナー❤︎

初の週末でバタバタしてしまい
おふゆのショットばかりに!笑









中には二度撮ってくれた方もいて
とっても嬉しかったです~(*^o^*)

こころよくOKしてくださった皆様
本当にありがとうございました♪

明日も無事開催できますよーに❤︎



さてさて、
そんな今日は出戸浜へ
すこしお出かけ~( ´ ▽ ` )ノ



もう海開きされてるんですね!

毎年出くわす
ライフセーバーのおじさんによると
今週の土日あたりからチラホラ
海の家も開き始めるそう❤︎

楽しみだなーーーっ
(((o(*°▽°*)o)))


あとね、
ババヘラアイスも食べました!



溶ける溶ける~って言いながら
2人で写真撮るの忘れちゃった!

毎年食べたくなるアイス❤︎

いったい何味なんだろう?
ゆいちゃんに聞かれたのだけど
あ~んなにたくさん食べてるのに
まともに答えられなかった( ̄ー ̄)笑

だれか教えてくださ~い!!


ではでは、
また明日もみなさんと
お会いできますように❤︎


おふゆはこのまま
ロータスのバニーちゃんへ
変身してきま~す(*n´ω`n*)

毎週 金土曜日の
21:30~23:00 限定で
登場しますのでお楽しみに!


ふゆでした♪
コメント

バニー姿のふゆちゃんも見てみたいですねー(*´∇`*)

お久しぶりです

今日明日富士で耐久ですが、ふゆちゃん居ないの寂しいです。レースでは今度いつに成りますか?秋田のお仕事頑張ってください。

デス郎さんへ

ぜひ!週末はロータスにも
来てみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

T橋さんへ

次出るのは9月の岡山戦と
最終戦の鈴鹿サーキットです(`_´)ゞ
遠い秋田からチーム応援してます♪

キャッスル★ビアガ-デン★

こんにちわ^o^!横手出身の光太朗です^o^!さっそく^o^お2人のブログを拝見しました。お2人の私服姿!とても、可愛いです^o^ババへラアイスも^o^美味しそうですね^o^出戸浜の海は!いかがでしたかぁ?

光太郎さんへ

出戸浜とってもよかったです!
ババヘラアイスは毎年来ても
必ず食べたくなりますね〜
(((o(*°▽°*)o)))

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する