大盛況な1日でした♩


こんにちは~(*^_^*)
本日blog担当のゆいです。

昨日blog書きながらベットで寝落ちしてました。
ごめんなさい…昨日の事振り返ります♩


昨日は土曜日!!!!
満席で大盛況な1日でした♩


さっそくですが恒例のお写真ターイム♡



新潟から出張で来られていたお客様♡



仲良し男子会メンバー♡




ビールがよーーく似合うTシャツをきていたバドミントン部の学生さんたち♡


そしてここで相方おふゆのRQ風写真♡




実はおふゆとゆいは現役レースクイーンなのです(*^_^*)
なので、傘持ってる風ショット!!!!!


ゆいはビアガーデン終わった後に同じキャスルホテルの7階のロータスに初出勤だったのです!!

ビアガーデンのお客様達もたくさんいらしてて嬉しかったです!!!!




今日は日曜日!!!!
秋田に来てから初の休日♩


今おふゆと一緒に海へ来ております♡
海レポはおふゆにたくします♩


以上ゆいでした(っ*´ェ`*c)

コメント

おつかれ様☆

ゆいちゃん、おつかれ様!

土曜日だからお客さん多くて忙しかったんだね!
ビアガーデンの後にはバーの方のお仕事もあって、寝落ちするくらい、よっぽど疲れていたんだね。

昨日は本当に短い時間だけだったけど、会いに行くことができて良かった^^
一番疲れがピークくらいの時間にお邪魔したのに、笑顔で迎えてくれてありがとう♪
とっても嬉しかった。
久しぶりに会ったけど、元気そうで良かったよ^^

おふゆちゃんとお休み満喫して、リフレッシュしてきてね!

昨日のゆいちゃんのバニー姿がセクシーでした(´∀`)

こーたさんへ♩

こちらのブログにもコメントありがとうございます♡
そしてそして忙しい中会いに来てくれて本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今度新潟行けるといいなあ♩

デス朗さんへ♩

ロータスではありがとうございました(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する