スポンサーサイト


出戸浜~(*n´ω`n*)


今日は日曜日❤︎

ビヤガールもお休みっ!
ということで....



おやおや?

おそらく秋田市住民の方々なら
見覚えのある道のはず。
(@ ̄ρ ̄@)


ここは!



出戸浜~~~!!

ライフセーバーのおっちゃんとも
一昨日ぶりの再会だよ (*n´ω`n*)笑



去年もこの場所で
一緒に写真を撮りました!

いつでも笑顔で迎えてくれる
おっちゃんが大好き~~( ´ ▽ ` )ノ♪


せっかくの1日オフなので
満喫させて頂きました❤︎





しあわせ。

海の家 ひまわりさんで
お食事とサッポロビールを
いただきました~(((o(*°▽°*)o)))


2人でもパシャリ。



秋田のお休み、
かなり満喫してます❤︎


みなさんもよい休日を!!



ちょっぴりご機嫌の
おふゆでした~(^O^)/♪
コメント

楽しそう^^

おふゆちゃん、こんばんは☆

もう海開きしてるのは知ってたけど、寒くなかったかな?
昨日の夜は肌寒く感じるくらいでした。笑

いか焼にビールとか最高だね^^
ゆいちゃんと楽しいお休みを過ごせて良かったですね!

こうたさん

こんにちは!
海は入ったのだけど、ゆいは寒くてそっこう出てきましたよ〜(*^^*)笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

