秋田は晴れています•*¨*•.¸¸♪


こんにちは~(*^_^*)
ゆいです!!!!!

今日も秋田は晴れました♡
東京はずっと天気悪いようですね…。


このまま晴れが続いてほしいな♩


今日は月曜日!!
ビアガーデンでは、ジャンケン大会を開催しました!
ジャンケンで勝った方には、みんなのもとにおふゆがチュロスを配ったよ~!!!!





みんなジャンケンで勝ってチュロスをゲットしましょう♡

次回は水曜日にジャンケン大会行います!!
次は私がジャンケンするのでよろしくね(*^_^*)


でわでわ、お写真ターイム!!!!!









夜になり冷え込んできましたが皆さん元気いっぱいでビアガーデン楽しんでいただけたようで嬉しいです!!!!

そしてそして今日の昼間は、
月曜日ということで私は1人でホテルでPC作業をしていたのです…

おふゆがいなくて寂しいな~と思ってたのです。


そしたらただいま~と帰ってきたら

『いつもお疲れ様~』って
らぽっぽのお芋のアップルパイ買ってきてくれたの( ; ; )♡





おふゆ、いつもありがとうね。幸せです。


そんな今日のお夜食は…

人生初のきりたんぽ♡




とっても美味でした♡

明日も晴れますように(っ*´ェ`*c)


ゆいでした♡
コメント

No title

俺の知っているきりたんぽと全然違うっっっ(笑)
さすがホテル製っすなー

あ、水曜日行きまーす。
じゃんけんの相手よろしくでーす(^^)

ゆいちゃんとじゃんけんしたい!

ゆいちゃん、今日もお仕事おつかれ様!

秋田といったらきりたんぽだよね!
この間は弾丸過ぎて、秋田の名物を何も食べられなかったので(笑)、今度はいろいろ食べに行きたいなぁ^^
その時はゆいちゃん、いろいろ教えてね!笑

一昨日行って思ったけど、夜はけっこう冷え込むよね、この時期にしては。
ゆいちゃんたちは水着着たりでのお仕事だけど、風邪をひかないように気をつけてね!

明日は七夕だね♪
晴れますように★

地元では毎年寒い季節になるときりたんぽをよく食べますよー(*^^*)

ちなみに『焼きそばバゴォーン』をご存じですか~?
東北と信越地方限定のカップ焼きそばですけど(*´ー`*)

はんさん♩

ホテルの方がお洒落にアレンジしてくださりました(*^_^*)

今日は楽しみにお待ちしておりますね♡

こーたさん♩

秋田の美味しい物とかふゆちゃんのおかげで詳しくなってきましたよ~♡
お酒もお料理も美味しいものばかりで幸せです(笑)。

七夕晴れましたね~♡
こーたさんの願い事も叶ってるといいな(*^_^*)

デス郎さんへ♩

冬にきりたんぽ鍋美味しいんだろうなあ…♡

その焼きそば知らないです!!!!
気になります!!!!!!!!!!

ゆいちゃんへ

焼きそばバゴォーンは秋田のスーパーやコンビニで普通に売ってますよー(*´ω`*)

デス郎さんへ♩

おっ!!
それなら気軽に買えそうですね♩
お土産に買ってみます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する