スポンサーサイト


七夕♪


サ~サ~の~は~
サ~ラサラ~~( ´ ▽ ` )ノ♪

こんばんは、ふゆです♪


今日もたくさんのご来店
ありがとうございました‼︎



ビヤガールお気に入りの
新コスチュームでお出迎えでした❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではではっ!

恒例のお写真コーナーですっ!













今日もたくさんの素敵な笑顔
ありがとうございました(*^^*)♪

去年も来てくださり、
更にはふゆのこと覚えててくださり、
他にもいつもブログ見てるよ~と
明るく声をかけてくださったり....

一言では言い表せないけれど
こんな言葉で片付けられないけれど
ほんとうに感無量で、
とっっても嬉しかったです!!❤︎
(((o(*°▽°*)o)))


目の前のなかいち広場では、
はやくも竿灯が上がってました。

太鼓の音をバックに
ビヤガーデンも盛り上がりましたね!



またみなさんに
お会いできますように♪



さてさて。

今日は7月7日!

そう!七夕です!


みなさんはお願いごとしましたか?



秋田キャッスルホテルのロビーにも
こ~~んなに大きな笹の葉と
たくさんのお願いごとが
書かれていました❤︎


それに便乗して....



秋田駅近の100円ショップで
短冊と笹の葉を購入し、
2人で作っちゃいました★


じゃーーーん!!



ふゆは、
朝起きれますように。
与次郎くんに会えますように。

それすぐ叶いそうだよね?って
ゆいに突っ込まれました ( ̄ー ̄)

ゆいのお願い事は、ぜひ!
直接聞いてあげてください!


ではでは♪

織姫さんと彦星さんが
綺麗な夜空の下 会えますよーに♪
コメント

キャッスル★ビアガ-デン★

おはようございます^o^!横手出身の光太朗です。さっそく!昨日の^o^お2人のブログを拝見しました^o^私達の写真を載せてくれて!ありがとうございます^o^お2人の短冊に書いた!願い事は^o^かないましたかぁ?今度は、10日『金』に!キャッスル★ホテルさんの!ビアガ-デンに^o^出没します^o^

ラストオーダーの後も竿燈が上がってましたねー♪ヽ(´▽`)/

光太朗さんへ

お願いごと叶いました!
あとは与次郎くんに会うだけ!笑
金曜日はふゆがロータスへ行くことになりました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

デス郎さんへ

そうなのですかー!
ラストオーダー後は退散しちゃうのでもっと見てたかったです(/ _ ; )

七夕☆

おふゆちゃん、おつかれ様です★

衣装がバリエーション豊かでいいね♪
2人とも何を着ても似合う^^

七夕といえば、東北だと仙台の七夕まつりが有名ですよね。
たしか1か月先の8月くらいにやっているお祭で、昔、小学生の頃に一度だけ観に行った記憶があります。
よく憶えてないんだけど。笑

自分としては、2人が秋田でのお仕事を無事に終えられますように。
そして、ゆいちゃんとはまた、おふゆちゃんといつか会えますように。

とお願いしておきます★

こうたさん

8月に七夕祭があるのですか!
めずらしいですね(((o(*°▽°*)o)))
今日でゆいラストなのでふたりで完全燃焼してきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

