スポンサーサイト


あれ、今日水曜日だよね?



こんばんは~♡
本日blog当番のゆいです(*^_^*)

今日はタイトルの通り今日水曜日だよね?
ってくらい週末のような大盛況でした!!

ありがとうございます♡

今日改めて実感しましたが、このビアガールblog皆さん見ていただいているようで本当に嬉しいです!!

結衣ちゃん来たよ~♡
って言ってくれたりしてくれて…名前まで覚えて来てくれるなんて…嬉しいです。本当に( ; ; )♡

今日は水曜日!!!
ジャンケン大会の日でしたね♡

こちらも皆さん楽しんでいただけたようで嬉しかったです!!

ただ、私ジャンケン強すぎて3~4割の方にしか景品差し上げられなかったような気がしています…。

ごめんなさい( ; ; )

某アイドルさんのジャンケン大会出れば私がセンターになれるんじゃないかと思うくらいじゃんけん強いです(笑)。

ぜひ、じゃんけんに自信のある方
私まで挑戦お待ちしております♡笑。


そんな本日のお写真ターイム!!!








ここからジャンケン大会の為
おふゆにカメラをたくしました!!!!










盛り上がってるのが写真で伝わりますね♡




そんな本日の昼間は、私内田結衣は朝食を抜いて念願のあれを食べに旅に出ました♩

おふゆとは今日は別行動(>_<)


そう。あれとは...





そう。秋田名物比内地鶏の親子丼です!!!

ビアガーデンのスタッフさんたちに秋田の美味しいごはん屋さんを地味にアンケート調査をしたところ、ここのお店の親子丼がオススメという声を大多数いただきまして、行くと決めていたのです♡




見てくださいこの素晴らしい親子丼。
この写真からでも伝わる美味しさ。

私実は親子丼苦手だったのです。ですが、この親子丼を食べて親子丼が大好物にかわりました♡

卵の焼き具合もお米もお肉もすべてがとろけて美味しかったです。

すみません、ビアガールblogです。(笑)
食れぽみたいになってしまいましたね…!!

秋田に住んでる方は皆さんご存知のお店さんですよね?!

駅ビルの3階にありました!!!!


そして幸せに浸っていたところ、おふゆから連絡が…♩

もう限界。と。笑


急いでおふゆのもとに会いに行きましたよ♡

ふふふ~おふゆ可愛いなっ(っ*´ェ`*c)



明日は木曜日。
私の秋田生活は今週で終わってしまいます( ; ; )
東京に帰るのが寂しいです…。



ぜひ、ビアガーデンまで遊びに来てくださいね♡

笑顔でおふゆとゆいでお待ちしております!!


でわでわ、ゆいでした(*^_^*)


コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

あんなに混んでるとは思わなくてちょっとビビリましたよー
全然二人の姿が見えなかったし(笑)

じゃんけんはちょっとズルして勝っちゃいましたけど(^^)

センターは君だ!

ゆいちゃん☆

今日もおつかれ様!

じゃんけん、そんなに強いの?笑
もうセンターになるしかっ!!笑
今度会えたら、じゃんけんで勝負しよ?

比内地鶏!
超有名な秋田のブランド鶏だね!
その親子丼なんて超贅沢^^
食べてみたいぞ!

秋田でのお仕事ももう少しだね。
1日1日の時間を大切に、がんばってね♪

こーたさんへ

こーたさんコメントありがとうございます(*^_^*)

じゃんけん強いんです(笑)
自分でもびっくりしました!!!!

この親子丼ほんと食べていただきたい!
もう秋田生活ラスト2日になりました…
最後まで楽しみます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ハンさん♩

やっぱりハンさん来てくれてましたよね~?♡
声かけられなくてごめんなさい…( ; ; )
チュロスあげてるとこ写真撮ったの思い出しました(笑)。

あの技は唯一わたしに勝つ方法ですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

