晴天の木曜日♪


あれれ?
梅雨はどこに行ったのでしょう。



今日のブログ当番はふゆです!

「夏なのに?」
「本名なの?」
「冬生まれなの?」

と、
秋田の皆さんにつっこまれながらも
はや3年目に突入します。(`_´)ゞ


真相は・・・

直接聞いてください❤︎笑


木曜日の今日は、
気温も高くってビール日和!

みなさん楽しんで頂けましたか?

ではでは、
恒例のお写真コーナーですっ
(((o(*°▽°*)o)))













昨年も来た方が
覚えててくださったりして
感動の再会でしたね~(/ _ ; )

そして、
寒くない?大丈夫??って
優しいお声もたくさん頂きました!

ビヤガールは元気120%なのと、
みなさんの暖かいお声があるので、
寒さなんか感じないですっ!!


今日も竿灯があがってましたね❤︎



太鼓の音がビヤガーデンの
たいまつと合ってまたまた
雰囲気出てたな~~( ̄▽ ̄)



そんな今日のお昼は、
またまたゆいと別行動。



決して!
決して仲が悪い訳ではないです!笑

ゆいはひとりでお買い物へ、
ふゆはお部屋でネイルTime❤︎



昨日、あまりの忙しさに、
一番ジョッキに接する中指のネイルが
一枚剥がれてしまうという事件が。

ビヤガーデンのスタッフさんに
「ふゆさん!ツメ!落ちてますよ!」
って発見されてしまい・・・
すご~~く恥ずかしかったのも
1日経った今となってはいい思い出❤︎


さて、
明日は金曜日です!

バニーガールは早瀬ふゆが
ロータスにて 21:30~23:00
お待ちしております(*^o^*)♪

たくさんの笑顔に会えますように!
コメント

No title

昨日は昨日で楽しかったけどこの晴天の中で飲みたかったなあ(^^)

キャッスル★ビアガ-デン★

こんばんわ〜ぁ^o^!横手出身の光太朗です。さっそく!お2人のブログを拝見しました^o^!いつも、ビアガ-ルさんのお仕事、お疲れ様です^o^!いろいろと!秋田ライフを満喫してますね^o^秋田はいかがですかぁ?明日^o^ビアガ-デンとバ-ロ-タスに出没致します^o^

晴れ女パワーだね!

今日もおつかれ様でした☆

たしかにこの間行って思ったけど、日が暮れると肌寒いよね><
外でのお仕事だから、風邪をひいたりしないように気をつけてくださいませ^^

真相を今度会えたら、教えてくださいね♪

明日はビアガーデンとバーでのお仕事。
忙しくなると思うけど、ふぁいてぃん!

昨日のビアガーデンに行きたかったですねえ(笑)

ちなみに去年の最終日の時のふゆちゃんはちょうどその白ビキニでしたよ(*≧∀≦*)

Hanさん

かな〜り!晴天でした♪
このまま晴れが続きますよーに!

光太朗さん

昨日はロータスへのご来店もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またお待ちしてます!

こうたさん

だんだん夜もあったかくなってきたので、これから更に頑張れそうです(((o(*°▽°*)o)))
ありがとうございます!!!

デス郎さん

たしかにっ!
よく覚えてらっしゃいますね(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する